Berryz工房の菅谷梨沙子妊娠5ヵ月であることを告白し話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

Berryz工房のメンバーである菅谷梨沙子が妊娠5ヵ月でタイミングをみて入籍する予定であることが発覚し衝撃が広がっていますね!!

 

アイドルで妊娠&結婚ということで、驚きの声もやはり大きいですね。

 

菅谷梨沙子は妊娠5ヵ月ということですがメンバーにも発表していなかったそうです。

 

菅谷梨沙子も妊娠を発表したことで、気持ちが楽になったかもしれません。

 

さて菅谷梨沙子が妊娠で結婚ということで、やはり気になるのは相手がどんな人物なのか!?

 

菅谷梨沙子の妊娠&結婚そして結婚相手がどのような人物なのでしょうか??

 

目次

  1. 菅谷梨沙子の簡単なwikiプロフィール
  2. 菅谷梨沙子が妊娠と結婚(予定)を発表!!
  3. 菅谷梨沙子の結婚相手である橋本拓也とは!?
  4. 橋本拓也のデキ婚に賛否
  5. 橋本拓也のアイドルオタクに心配の声!!
  6. 最後に
スポンサードリンク

菅谷梨沙子の簡単なwikiプロフィール

 

 

名前  菅谷梨沙子 (すがや りさこ)

生年月日  1994年4月4日

出身地  神奈川県

身長  161センチ

 

菅谷梨沙子はハロープロジェクト・キッズを経てアイドルグループBerryz工房で活躍(活動休止中)。

 

菅谷梨沙子は現在は23歳ですが、2002年から芸能活動を行っており、芸歴はかなり長いですね!!

 

菅谷梨沙子はBerryz工房ではメンバーカラーはレッドで最年少メンバー。

 

Berryz工房は2015年から活動休止となり、菅谷梨沙子も活動休止となっていました。

 

そんな菅谷梨沙子は突然の妊娠と結婚(入籍予定)を告白。

 

菅谷梨沙子は活動休止中だったわけですが、まさかの妊娠&結婚の発表には驚きですね!!

スポンサードリンク

菅谷梨沙子が妊娠&結婚(予定)を発表

 

菅谷梨沙子は活動休止中でしたが、インスタを開設したりイベントの参加したり活動をはじめてあました。

 

そんな菅谷梨沙子は突然の妊娠5ヵ月であることを告白。

 

菅谷梨沙子かなりのスピード妊娠&結婚で正直ビックリです(^^;

 

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

 

菅谷梨沙子は結婚相手の男性とは友人との食事会とのことですが、まぁぶっちゃけ合コンでしょうね(笑)

 

菅谷梨沙子は結婚相手ら都内で働く20代の一般人男性としていますが、菅谷梨沙子の結婚相手は元芸人だということが特定されています!!

 

菅谷梨沙子の結婚相手である芸人はどんな人物なのでしょうか!?

スポンサードリンク

菅谷梨沙子の結婚相手である橋本拓也とは!?

 

菅谷梨沙子の結婚相手の橋本拓也はは元吉本芸人でスーパーノヴァというコンビを組んでいました。

 

橋本拓也プロフィール

 

名前  橋本拓也 (はしもと たくや) ※右側

コンビ名  スーパーノヴァ (解散)

生年月日  1992年6月30日

出身地  大阪府

身長  178センチ

趣味  アイドル鑑賞

 

橋本拓也は吉本の芸人でスーパーノヴァというコンビを組んでいました。

 

ぶっちゃけ橋本拓也(スーパーノヴァ)は全然売れて無かったですね・・・

 

橋本拓也は1.2回テレビで見たかぐらいです(^^;

 

橋本拓也はスーパーノヴァとしてコンビで活動していましたが、菅谷梨沙子の妊娠が発覚しコンビを解散。

 

橋本拓也は大阪から東京に引越し芸人とは別の仕事をしているようですね!!

 

しかし相方の人はいきなり解散だったわけで、ちょっと気の毒です(^^;

橋本拓也はアイドルオタクでヤバい!?
次のページへ