matt(桑田真澄の息子)の日本人離れした容姿が注目されていますが、マットはかなりメイクの研究をしているようですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

mattは桑田真澄の息子として注目され、現在は芸能人の中でも変わった立ち位置で活躍していますよね!!

 

mattは父親である桑田真澄に似ておらず、整形疑惑がかなりでていますが、やはりいじっているのでしょうか(´-`)??

 

mattの外国人の様な顔はメイクで作られているのか・・・気になるところですね。

 

目次

  1. matt(マット)の美容中毒がヤバい
  2. mattのメイクの方法やこだわり
  3. mattのすっぴんってどんな顔!?
  4. mattの整形の真相は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

matt(マット)の美容中毒がヤバい

 

出典:https://www.instagram.com

 

mattは(マット)かなりの美容中毒で知られていますが、一体どれほどのものなのでしょうか!?

 

mattの美容中毒だといわれる美容に捧げるルーティンを調べてみると、かなりの美容中毒具合であることが分かります。

 

  • まつ毛エクステ週1
  • 眉毛専門店での眉毛ケア週1
  • 皮膚科で美容点滴を週1
  • 皮膚科でイオン導入を週1

 

mattは一般人だとスペシャルケアだと言えるものを週1で行っているんですよね!!

 

私なんて美容室は3ヵ月に1回なのに(><)

 

この他にもmattは美容に力を入れていそうですが、あまりにやりすぎると害になる事もありそうですよね・・・

 

mattは美容中毒で顔面がヤバい事にならないか心配になります。

 

ちなみに桑田真澄は息子のmattの美容に対しては『綺麗でいることは良いことだ』と肯定的なんだとか・・・

 

美容にかかるお金も桑田真澄のファミリーカードを使ってそうだし、桑田真澄はmattに甘いのですね(^^;

スポンサードリンク

mattのメイクの方法やこだわり

 

mattは美容中毒でかなり美に対する意識が高いので、メイクにも力を入れています。

 

昔だと男性のメイクはビジュアル系バンドがしているイメージでしたが、最近では男性でもメイクすることが浸透しつつありますよね。

 

mattは外国人に見える顔立ちですが、あれもメイクで再現しているんだとか・・・(´-`)

 

mattは以前に眉のメイクを紹介していたのですが反響だったそうですよ!!

 

①まず眉毛全体に

アイブロウパウダーをブラシで適当に描きます。
使用商品 :コフレドール ブロウメイクコンパクト
BR-40 or BR-41(アイブロウパウダー)
*気分で色を変えてます。

②写真のように

出典:https://www.instagram.com

 

眉頭,眉山,眉尻の位置を決める。
小鼻からの延長線上部分を
眉ペンシルや筆などで確認する。

➿眉頭: 小鼻→目頭→眉頭
➿眉山: 小鼻→黒目の外側→眉山
➿眉尻: 小鼻→目尻→眉尻

 

③コンシーラーで余分なアイブロウパウダーを消す。
使用商品:yvessaintlaurent
ラディアントタッチ No.2(コンシーラー)

 

④アイブロウペンシルやブラシなどで
細かい最終チェックを行い足し算引き算をする。

使用商品:excel パウダー&ペンシル アイブロウEX
PD01 or PD07 (アイブロウペンシル)

 

⑤最後にアイブロウマスカラでボリュームUP!!!
暗めのマスカラを全体に塗って乾いたら
明るめのマスカラを毛先だけにちょんちょんっと
まさかの2色使いです
めちゃボリュームでて眉毛が前に出て3D感UP
眉エクしてるともっとボリューム出るよ!

使用商品 :kate 3Dアイブロウカラー BR-1,BR-2

 

mattがkateを使っているのは意外でしたね・・・ちょっと親近感湧きました。

 

mattのメイクのこだわりはかなりブラウカラーンに凝ってるそうです。

 

確かにmattの髪やメイクは綺麗にブラウンで統一してますよね。

 

眉の他にもリップケアにも余念が無いmattは現在は保湿でラシャスリップクリアタイプを使っているそうです。

 

mattの唇はぷっくりしてて艶があるよね・・・これはすごく羨ましいなと思いますね(´-`)

 

冬は皮が剥けたりするので、しっかりケアしないとダメですね。

 

mattのすっぴんはどんな顔!?
次のページへ