今回のMステ2時間スペシャルでは、武井咲と結婚を発表したTAKAHIROがソロ曲Eternal Loveを初披露していましたね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

今回のMステはスペシャルと言うことで、嵐・TAKAHIRO・東方神起など豪華なゲストが登場。

 

今回はTAKAHIROがソロ出演でMステには結婚を発表してから初めての出演ということで注目されていました。

 

TAKAHIROから幸せオーラがでていましたね(´-`)

 

しかし、幸せ太りにはご注意くださいませ!!

 

そんな幸せいっぱいなTAKAHIROは自ら作詞を手がけたラブソングEternal Love(エターナル ラブ)を披露するもファンがザワついてしまうことに。

 

目次

 

  1. TAKAHIROがMステにソロで初出演!!
  2. TAKAHIROが作詞したEternal Loveって??
  3. TAKAHIROから武井咲へのラブソング!?
  4. TAKAHIROのEternal Loveにファンショック!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

TAKAHIROがMステにソロで初出演

 

 

TAKAHIROはソロでMステに出演していましたが、今回がソロで初めての出演だったようですね!!

 

TAKAHIROはソロ活動もそこそこ長いので、ソロでMステは初というのはちょっと意外でした。

 

最近はATSUSHIが海外留学している事もあり、テレビで歌唱機会も少なかったので、TAKAHIROの歌唱を聴くのも久しぶりですね(^^;

 

さて、TAKAHIROは9月1日に武井咲と結婚してかなり話題になっていました。

 

もちろんタモリさんもTAKAHIROと武井咲の結婚を知っていたので『おめでとう』と祝福されてましたね!!

 

タモリさんからの祝福はTAKAHIROも武井咲にとっても嬉しいでしょう(‘ω’)

 

TAKAHIROと武井咲はあまりに突然の結婚でしかもデキ婚という事もあり、批判的な意見も多かったですから・・・

 

今回ソロで登場したTAKAHIROは自身で作詞したラブソング『Eternal Love』を披露してましたね!!

スポンサードリンク

TAKAHIROが作詞したEternal Loveって??

 

 

TAKAHIROが今回Mステで歌った楽曲『Eternal Love』はTAKAHIROが自ら作詞していて注目されています。

 

このEternal Loveは一途なラブソングとなっていて、素敵なラブバラードとなっておりますね(´-`)

 

このEternal LoveはTAKAHIROが作詞していますが、亀田誠治さんと共に作られた曲なんですよね。

 

亀田誠治といえば、元東京事変のメンバーで有名な音楽プロデューサー。

 

亀田誠治はGLAYやJUJU・いきものがかり・大原櫻子など多くのアーティストの音楽制作をしている人気音楽プロデューサー。

 

TAKAHIROと亀田誠治によって作り上げられた『Eternal Love』はかなりどストレートなラブソングとなっています。

 

TAKAHIROはこのどストレートな歌詞をどんな気持ちで書いていたのかちょっと気になっちゃいますね・・・

 

個人的にはEternal Loveを聴いているとやはりアノ人が頭をチラつきます。

 

Eternal Loveは武井咲へのラブソング!?
次のページ