東名高速で衝突による夫婦死亡事故が急展開を迎え石橋容疑者が逮捕されました。

 

どうも、セバスチャンです(´-`)

 

6月に東名高速で起こったワゴン車と大型トラックの衝突はただの事故ではなかったことが娘さんの証言により判明しました。

 

こんな、胸糞悪い事件は久しぶりで遺された娘さん達が気の毒でなりません。

 

とても辛い・・・でも苦境に負けずに強く生きてほしいと願うばかりです。

 

こんなとんでもない事故を引き起こした人物である石橋容疑者は逮捕されましたが、同乗者である彼女はまだ逮捕されてません。

 

一体この彼女は一緒に車に乗っていのに何をしていたのでしょう??

 

彼女の言動一つでこの事件は回避できた可能性もあり、ネット上では彼女に対する批判の声が多く上がっている状態です。

 

そんな石橋容疑者の彼女はどんな人物なのでしょうか!?

 

目次

  1. 石橋和歩の彼女は中尾美穂!?
  2. 中尾美穂は現在は逃走中??
  3. 石橋容疑者と中尾美穂の馴れ初めは??
  4. 中尾美穂に対する辛辣な世間の意見
  5. 中尾美穂は罪に問える??逮捕は??
  6. 最後に
スポンサードリンク

石橋和歩の彼女は中尾美穂!?

 

 

石橋和歩は東名高速の追い越し車線で車の進行を妨害し無理やり停車させたとして、過失運転致死傷罪の容疑で10月10日に逮捕されました。

 

この過失運転致死傷罪は運転して事故した本人以外の人物が適用されるのは初めてのようですね。

 

しかし逮捕されたのは良かったですが、納得出来ない部分の方が圧倒的です!!

 

日本の法律の限界ってやつですよね(;_;)

 

トラックの運転も本当に可哀想だよ・・・

 

石橋和歩は軽傷で済んだわけで、同乗者である彼女は骨折だったそうな。

 

謎に包まれている彼女ですが、徐々に詳細が明らかになりつつあるあります。

 

石橋和歩容疑者の彼女は中尾美穂(22)だと特定されています。

 

最近では少ない情報でもネットが調べ上げて何でも分かっちゃいますね・・・悪いこと出来ません(^^;

 

中尾美穂は名古屋在住で定職にはついてないようですね。

 

石橋容疑者も建設業でしたが、アルバイトということで中尾美穂もアルバイトで生活していたのではないでしょうか??

スポンサードリンク

中尾美穂は現在は逃走中??

 

石橋和歩の彼女である中尾美穂はFacebookを利用していたようです。

 

しかし、中尾美穂という名前は珍しい名前ではなくFacebook上にゴロゴロ出てきます。

 

どうやら中尾美穂は今回の石橋和歩が逮捕されて、Facebookアカウントの削除したようですね。

 

そりゃ、顔写真なんか載せてたら晒せれるのは目に見えてる・・・

 

そんな中尾美穂は逃走しているという噂もあり、現在はバイトどころではない状況っぽいですね。

 

しかし、中尾美穂は同乗者だったわけで警察の聴取もあったことから逮捕という方針になればすぐにでも確保できる状況となのかなと・・・(^^;

 

中尾美穂は一応の社会的制裁を受けていると取れますが、被害者の事を考えると当然と言える状況かなと思います。

スポンサードリンク

石橋容疑者と中尾美穂の馴れ初めは??

 

石橋容疑者と中尾美穂は25歳と22歳のカップルでしたがこの2人はどういう馴れ初めだったのでしょうか??

 

彼女である中尾美穂は名古屋に住んでいて、石橋容疑者は福岡

 

中尾美穂と石橋容疑者の接点を調べたところ、過去に中尾美穂は福岡の大学に通っていたという情報があります。

 

交際期間も長いようで中尾美穂と石橋和歩は学生時代から付き合っていたようですね。

 

そんな中尾美穂は現在は名古屋に住んでいる、年齢を考えると引越しのきっかけはやはり就職が有力説。

 

しかし、中尾美穂は現在は定職についてないとのこで・・・ここは悟りましょう(^^;

 

長い付き合いだった石橋容疑者と中尾美穂ですが、こんな状況になれば流石に破局の道に進みそうですね。

 

彼女の立場としては沸騰した彼氏の頭を冷まして欲しいところでした。

 

中尾美穂は一緒に車を降りてるので、石橋容疑者と同類なヤバイ感じな人物だったのかもしれません。

 

中尾美穂は逮捕??世間は許さない!?
次のページへ