炎上 PR

阿部力と上原多香子が不倫!?馴れ初めは??TENNの弟が遺書公開した理由は??

SPEEDの上原多香子と俳優の阿部力が不倫していた事がTENNの遺書により発覚し衝撃が走ってますね。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

SPEEDの上原多香子阿部力が不倫関係にあったことが、TENNの遺書で判明してネットがザワザワしております(^^;

死別したTENNの遺書の内容が余りにも辛いもので、どんな気持ちで遺書を書いていたのかと思うと胃が痛くなるレベルで悲しい気持ちになってしまいます。

最近では同じSPEEDの今井絵理子の不倫が報じられてましたが、まさか上原多香子にも不倫報道されるとは残念で仕方がないです。

SPEED世代の私にとってはショックでした(‘A`)

目次

  1. 上原多香子の夫TENNが残した遺書の内容
  2. 阿部力と上原多香子に不倫疑惑
  3. 阿部力と上原多香子の馴れ初め
  4. TENNの弟が遺書公開した理由
  5. 最後に
スポンサードリンク

上原多香子の夫TENNが残した遺書の内容

上原多香子とET-KINGのTENNは2012年に結婚し、ブログやオフィシャルサイトで結婚発表していましたね。

アーティスト同士の結婚で仲良さそうないい夫婦な印象でした(‘ω’)

上原多香子とTENNは時に2ショット写真を上げていたりと、夫婦仲は良好だとおもっていたところ、まさかの事件が起こってしまいました。

2014年TENNは車の後部座席にて首吊り自殺で死亡が確認されました。

第一発見者は上原多香子だったようで、かなりのショックを受けたでしょうね(‘A`)

この時TENNは3つの遺書を残していたようです。

  • ファンへの遺書
  • ET-KINGメンバーへの遺書
  • 妻・上原多香子への遺書

2017年になりTENNが自殺で亡くなって3年経ちますが、上原多香子への遺書の内容が週刊誌により公開されることになり、急展開で驚きです・・・

TENNの遺書の内容は余りにも辛いものでした。

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

TENNはどうやら子供をもうける事が出来ない身体だったようで、上原多香子との夫婦仲はギクシャクしていたのかもしれませんね・・・。

2014年ET-KINGは人気も低迷していてTENN自身の音楽活動も上手くいかず、仕事も家庭でも思い悩んでいた可能性もあります。

そしてTENNの遺書で最も気になるワード

きっと阿部力となら乗り越えられる

トントンとお幸せに

TENNの遺書の内容から阿部力上原多香子が不倫していた可能性が浮上することとなり、まさかのW不倫で驚きですよね(^^;

スポンサードリンク

阿部力と上原多香子に不倫疑惑

TENNの遺書から俳優の阿部力上原多香子が不倫していた可能性が浮上。

阿部力上原多香子カップリングなんて誰が予想していたことでしょうか(‘Д’)!!

阿部力プロフィール

​出典:https://twitter.com

生年月日  1982年2月13日

出身地  中国

国籍  中国→日本

職業  俳優

事務所  ホリプロ

阿部力といえばやはり『花より男子』を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか??

阿部力は大人気ドラマ『花より男子』に出演して、日本で一気に大ブレイクしましたよね。

現在ではテレビで見かける機会は少なくなりましたが、2017年の現在もドラマや映画で活躍しています。

上原多香子阿部力はTENNの遺書を見たかぎり、不倫していた可能性は高いと思われます。

遺書の『トントン(阿部力の愛称)とお幸せに』この文面は相当親密な関係でないと出てこないですよね・・・(‘A`)

遺書の他にも上原多香子阿部力の2ショット写真がTENNのスマホに保存されていました。

​出典:https://www.news-postseven.

この写真は上原多香子のスマホを見てTENNが写真で保存していたようで、画質のザラつきも液晶画面を撮影した時の特有のもの。

TENNは子作りに悩んでいた時に、上原多香子阿部力の2ショットを見てかなり辛かったでしょうね(*_*;

上原多香子阿部力は現在は破局している状況ですが、2014年の頃は不倫していた可能性は高くTENNが自殺した原因の1つである事は間違いないでしょう。

スポンサードリンク

阿部力と上原多香子の馴れ初め

阿部力上原多香子が不倫していたようですが、この2人の馴れ初めが気になります。

調べたところ2014年7月に阿部力上原多香子は同じ舞台で共演しています。

阿部力上原多香子は舞台を共演をきっかけに一気に不倫関係に発展した可能性が高そうですよね・・・

TENNは2014年9月に死亡しているので、おそらく不倫発覚は2014年7月~9月だと思われます。

上原多香子はブログに阿部力の写真を上げていて、まさか不倫関係だったとは誰が予想していたことか(/_\)

上原多香子阿部力は不倫した挙句、破局してしまいました。

妻の幸せを死に際まで祈ったTENNの事を思うと、いたたまれないですね。

TENNの弟が遺書を公開した理由!
次のページへ

1 2