桑田真澄の息子matt(マット)がFNS歌謡祭に出演する事が決まり、音楽家としてデビューすると話題になっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

桑田真澄と言えば巨人の伝説的ピッチャーですが、最近は桑田真澄の息子matt(マット)が芸能界で活躍していますね!!

 

桑田真澄と息子のmatt見た目が全然似てないですが、ちゃんと血の繋がった息子さんです。

 

そんな桑田真澄の息子mattがFNS歌謡祭に出演が決まり、注目が集まっています。

 

今回mattはFNS歌謡祭でピアノを披露するとのことで、ピアノの実力や音楽のキャリアについて書いていきたきと思います!!

 

目次

 

  1. matt(マット)のwikiと簡単な経歴
  2. mattが音楽家デビュー
  3. mattのピアノは上手いの??
  4. mattがFNS出演、ゴリ押しの理由は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

matt(マット)のwikiと簡単な経歴

 

​出典:https://twitter.com

 

本名  桑田将司  (くわたまさし)

生年月日  1994年7月18日

身長  181cm

高校  堀越学園

大学  桜美林大学

趣味  美容

 

桑田真澄の次男であるmatt(桑田将司)は東京の世田谷出身。

 

父親が巨人のピッチャー桑田真澄なので、mattも野球を小学生の頃までやるものやめてしまったそうです。

 

父親が偉大な人物なのでプレッシャーが凄まじかったのかもしれませんね・・・。

 

mattは中学生からは吹奏楽部に入部。

 

その後mattは芸能人が多く通う堀越高校へ進学し大学は桜美林大学に進学。

 

mattは2017年バラエティ番組『桜井有吉のThe 夜会』に出演し、桑田真澄の息子としてテレビに出演し話題になりました。

 

mattは現在は芸能活動はタレント・音楽活動・モデルを行っており、特にバラエティにはよく出演していますね

 

matt見た目がハーフっぽいですが、桑田真澄そして元CAの妻も日本人なのでハーフではないですね。

 

個人的にはショーンK的な感じで整形していると予想しますが、真実は現在のところ謎となっていおります。

スポンサードリンク

mattが音楽家デビュー

 

​出典:http://www.thepicta.com

 

桑田真澄息子matt(マット)は今回のFNSの出演を機に本格的に音楽家デビューをするそうです。

 

mattはブライダルモデルやテレビタレントとして活動をしていましたが、本格的に音楽活動をやっていく可能性があります。

 

mattはサックス・ピアノ・ドラム・バイオリン・歌など扱う音楽のジャンルは幅広いですね。

 

今回はFNSでピアノを披露するとのことで、ピアノは特に得意なのかもしれませんね(‘ω’)

 

mattは音楽家としてデビューということで、演奏以外にも作詞作曲なんかも手掛ける可能性も考えられます。

 

もしmattが売れっ子音楽家になれば、父親から離れても大丈夫なぐらいは稼げるでしょう!!

 

現在は家族のカードを使っているようで、親離れしないとね(^^;

 

しかしmattはいきなり音楽家デビューとるようですが、実力はどんなものなのでしょうか??

スポンサードリンク

mattピアノは上手いの??

 

​出典:http://www.thepicta.com

 

桑田真澄息子matt(マット)は音楽家デビューとしてFNS歌謡祭でピアノを披露しますが、ピアノの実力はどれぐらいのものなのだろうか??

 

mattは小学校の頃からピアノを習っていて、ピアノのキャリアは10年以上はあります。

 

しかし、mattは高校は堀越高校。

 

大学では音楽を専攻していたようですが、なんとも中途半端な印象です。

 

音楽大学を出ている訳でもないので、個人的にはあまり期待できないと思っているのが正直なところ。

 

しかしお金はあるからすごい英才教育を受けてる可能性もありえます。

 

mattのピアノの実力は未知数です。

 

mattはFNS歌謡祭に出演するとのことで、ピアノは人に聴かせる最低限の実力はあるのかと思います。

 

mattのピアノは上手いのか現在は分かりませんが、FNS歌謡祭注目していたい。

 

matt歌謡祭出演のゴリ押しの理由がヤバイ!!
次のページ