石原真理子がコンビニで万引きをして逮捕され話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

80年内代に女優として活躍していた石原真理子がコンビニで万引きをして逮捕されたということでビックリです。

 

芸能界で万引きで逮捕されるケースってかなりレアケースですよね(‘Д’)

 

石原真理子は過激な人なイメージでしたが、コンビニで万引きして逮捕されるとはさすがにヤバイです。

 

石原真理子に一体なにがあったの!?

 

目次

 

  1. 石原真理子wikiプロフィール
  2. 石原真理子がコンビニで万引き
  3. 石原真理子の万引きは病気が原因!?
  4. 石原真理子の現在の仕事の状況は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

石原真理子wikiプロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

前  石原真理子

生年月日  1964年2月4日

出身地 東京都

血液型  O型

 

石原真理子は1980年に『翔んだカップル』に出演し芸能界デビュー。

 

石原真理子は当時は聖心女子学院中等科に在学中に芸能界デビューしており、10代から芸能界で仕事をはじめていて、芸歴はかなり長いですね。

 

石原真理子1980年代は清純派女優として人気でしたが、渡米したりと芸能活動を中断することもありました。

 

石原真理子は2006年に暴露本『ふぞろいな秘密』を発売しますが、芸能界の秘密や交際してきた芸能人が綴られていて話題に。

 

私も当時はまだ芸能界には詳しく無かったですが、当時かなりテレビでも取り上げられていたのを覚えています。

 

石原真理子の暴露本はかなりの話題作となりましたが、近年では石原真理子のブログもヤバイと有名ですよね・・・。

 

石原真理子はこれまで芸名をコロコロ変えていて今年の2月に本名である石原真理子を芸名としていますね。

 

そんな石原真理子は2017年7月にコンビニで万引きしたとして捜査されています。

スポンサードリンク

石原真理子がコンビニで万引き

 

石原真理子は7月22日に墨田区にあるコンビニで万引きしたという容疑で逮捕されました。

 

石原真理子がコンビニで万引きしたものはお弁当とペットボトルのお茶。

 

この2点だと合計して約500円ぐらいですかね。

 

たった数百円でも万引きは万引きですからね・・・人生もったいないですよね。

 

石原真理子はコンビニの定員に110番で通報され、警察により連行。

 

石原真理子は『お弁当とペットボトルを万引きしたのとは間違いない』と本人も万引きを認めていますね。

 

石原真理子、もうこれは本人も認めているしアウトなのではないだろうか・・・(‘A`)

 

石原真理子は流石にお弁当とお茶代ぐらいのお金はさすがに持っていると思いますが、それでも万引きしてしまったのでしょうか!?

 

なぜ石原真理子は万引きをしてしまったのでしょうか??

スポンサードリンク

石原真理子の万引きは病気が原因!?

 

石原真理子はコンビニで万引きをして逮捕されてしまいましたが、なぜ万引きをしてしまったのでしょうか??

 

石原真理子万引きした原因は病気の可能性が考えられると思われます。

 

石原真理子のブログは過激な内容のもので、精神を病んでいるという読者の意見は多いです。

 

そんな石原真理子統合失調症の疑いがあると囁かれています。

 

最近では松居一代もブログの暴走で統合失調症の疑いをかけられていましたね・・・

 

しかし、松居一代と石原真理子のブログは比べ物にならないレベルです。

 

松居一代のブログがまともに見えますからね・・・

 

それぐらい石原真理子のブログはめちゃくちゃ過激で怖いです。

 

石原真理子精神的な病気で万引きしてしまった可能性はありえる話かなと思います。

 

石原真理子は病気なのかもしくは本当にお金が無かったのか、現時点では不明ですが今後の芸能活動は厳しいでしょうね。

 

石原真理子は女優としてやっていくのはもう絶望的かもしれない。

 

石原真理子の現在の仕事は何してる??
次のページへ