デビュー5周年を迎えた家入レオさんですが、最近は可愛くなったと巷で話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

家入レオが今回はMステに出演が決まり『ずっと、ふたりで』が披露されます!!

 

福士蒼汰主演ドラマ『愛してたって、秘密はある』の主題歌ですが、良い曲ですよねd(´ε`*)

 

そんな家入レオですが、見る度に可愛くなっいるような気がしませんか!?

 

家入レオ、昔と比べたらめちゃくちゃ可愛くなってます(‘ω’)

 

今回は可愛くなったと話題になっている家入レオについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 家入レオwikiと簡単な経歴
  2. 家入レオが可愛くなった
  3. 家入レオが可愛くなったとネットでも話題
  4. 家入レオが可愛くなった理由は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

家入レオwikiの簡単な経歴

 

名前 家入レオ

生年月日  1994年12月13日

出身地  福岡県久留米市

職業  シンガーソングライター

事務所  音研

 

家入レオは福岡県で育ち、13歳の時に尾崎豊の『15の夜』を聴いて歌手を目指しはじめます。

 

家入レオは小さな頃からピアノや合唱部に所属していて、昔から音楽が好きな女の子だったようでね!!

 

家入レオは歌手になるために音楽プロデューサー西尾芳彦の『音楽熟ヴォイス』に通い始め、本格的に歌手を目指すことに。

 

『音楽熟ヴォイス』はYUIや絢香を輩出した実績のある音楽熟で、家入レオも音楽熟ヴォイスで音楽の才能を見出される事となります。

 

家入レオは西尾芳彦から『東京に来ないか?』と誘いを受けるも、親か反対され上京は勘当されて状態で向かったそうです・・・

 

しかし、家入レオも上京は怖かったようで西尾芳彦には一度『やっぱりやめる』と言ってドタキャン寸前。

 

そんな家入レオを救ったのは同じ福岡出身のYUIで、電話で励まされて上京の意思を固める事が出来たの家入レオは語ってますね。

 

もしYUIがあの時家入レオに助け舟を出していなければ、現在の家入レオは存在し無かったかもしれないですね(^^;

 

家入レオは現在もYUIとは仲良しで、2人の絆は硬そうですよね!!

 

家入レオは2012年に『サブリナ』でデビュー。

 

家入レオはデビュー前からすごい歌手がいると話題になり、デビュー後は多くのタイアップ曲を手掛け大活躍。

 

家入レオは2017年にデビューから目標としていた日本武道館でライブを果たしました。

 

家入レオの勢いはまだまだ止まりそうにないですね!!

スポンサードリンク

家入レオが可愛くなった

 

デビュー5周年を迎えた家入レオですが、デビュー当初はクールなイメージでしたよね。

 

家入レオの特徴的な力強い目は、ライオンのように鋭いです(´-`)

 

そんな家入レオですが、最近ではテレビで見かける度に可愛くなってますよね!!

 

家入レオのビフォーアフター

 

家入レオなんだか角が取れた感じで、女性らしさが溢れ出てきてる!!

 

家入レオはクールなイメージで美人系でしたが、最近は可愛い要素も出てきて男性人気がこれから拡大してきそうな予感がします。

 

家入レオはファンまだまだ増えそうで、これからまだまだ楽しみな歌手ですね。

スポンサードリンク

家入レオが可愛くなったとネットでも話題

 

家入レオをテレビで見かける度に可愛くなったと思っているのは、筆者の私だけではないようです。

 

家入レオが可愛くなったとネットでも多くの人が反応を示しています。

 

家入レオ可愛くなった?

 

 

家入レオ本当に可愛くなったな 元々可愛いけど

 

 

家入レオ、最近可愛くなったよね。

昔のキツさ(ごめんなさい)がなくなった!

 

 

家入レオ可愛くなったな クールな感じだったからいい意味で違和感が
こんな可愛かった? なんか憑き物落ちた感じがする

 

 

家入レオは目に見えて可愛くなってますから、やはり多くの人が共感しているようですね。

 

しかし、家入レオの雰囲気の激変は一体なにがあったのでしょうか??

家入レオなぜ可愛くなった??
次のページ