Kis-My-Ft2ことキスマイから新ユニットが誕生することが分かり話題になってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

突然にメールが届いたと思ったらMステの出演のお知らせと思いきや、見慣れない『まえあしfrom Kis-My-Ft2』ワード。

 

まえあしなんて聞いてない!!笑

 

どうやらメールで初めてお知らせという感じだったようですね・・・

 

なぜいきなり『まえあし』という新ユニットを誕生させたのか??

 

今回はキスマイの新ユニットまえあしについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. キスマイ新ユニットまえあしがMステに登場
  2. まえあしの意味とは??
  3. まえあしが結成された理由
  4. まえあしと舞祭組でまた格差の可能性
  5. まえあし誕生にキスマイファンの反応は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

キスマイ新ユニットまえあしがMステに登場

キスマイの新ユニット『まえあしfromKiS-My-Ft2』が7月21日のMステに出演が決まりましたね。

 

ファンクラブに入っている人は番組協力のお知らせがメールで入っていると思います。

 

キスマイの新ユニットまえあしは北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太のフロントメンバーで結成。

 

新ユニットまえあしはMステ出演で1夜限りのユニットとなるようですね。

 

しかし、わざわざまえあしというユニット名を付けて1夜限りで終わるのか・・・??

 

新ユニットまえあしは本当に1夜限りで終わるわるのか微妙なところですね。

 

まえあしはMステでメドレーを披露するとのことで、録画しておこう!!

 

きっと舞祭組のメンバーもリアルタイムでまえあしの出演を見てるかもしれないですね(笑)

 

しかし、なぜいきなり新ユニットまえあしが結成されたのでしょうか!?

スポンサードリンク

まえあしの意味とは??

 

いきなりメールで新ユニットまえあしが結成を知りましたが、まえあしの意味とはなんなのか??

 

まぁ、何となく予想は出来るんですけどね!!

 

まえあしはフロントメンバーつまり、キスマイの前列北山・藤ヶ谷・玉森の3人で構成されてます。

 

KiS-My-Ft2の日本語訳が『俺の足に2回キスしな』という意味になります。

 

そこから前列3人の足=まえあし

 

こんな感じで新ユニット【まえあし】は命名されたようですね!!

 

まぁ、想像どうりのネーミングとなってます!!笑

 

しかし,まえあしがフロントメンバーということで舞祭組=うしろあしって感じになるのがちょっと嫌だなと思ってしまいます(^^;

 

キスマイは7人でキスマイなので、まえあし・うしろあしって分けられるのは複雑な感じですね・・・

スポンサードリンク

まえあしが結成された理由

 

キスマイの新ユニットまえあしはなぜ結成されたのでしょうか??

 

まえあしの結成の背景には舞祭組の躍進があげられます。

 

舞祭組は4thシングル『道しるべ』でオリコン1位を獲得。

 

4枚目で念願のオリコン1位となりました。

 

ぶっちゃけAKBとかEXILEグループとぶつけなければもっと早く1位取れてたと思うけど(笑)

 

そして、舞祭組として音楽番組で出演も増えましたね。

 

最近ではドラマ以外のテレビの露出ではフロントメンバーよりも舞祭組の方が多いぐらいでした。

 

そんな状況から『舞祭組の方がたくさん音楽番組に出てない??』ということで、新ユニットまえあしが誕生。

 

フロントメンバーも舞祭組が音楽番組で活躍している姿を見て、色々と刺激を受けていたのでしょう(^^;

 

舞祭組は格差を埋める為、頑張ってきましたが新ユニットまえあしの誕生でまたキスマイのパワーバランスが崩れなければいいのですが・・・

 

まえあしの誕生でまた格差??
次のページ