炎上 PR

花より男子(花男)リメイク反対続出!!なぜ広瀬すず??F4キャスト大予想!!イケパラ悲劇再来か!?

大人気ドラマ花より男子(花男)が広瀬すずが主演牧野つくし役でリメイクされるという憶測があり話題になっていますね!

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

花より男子(花男)は2005年と2007年に井上真央が主演F4には松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力をメインキャストにドラマ化されました。

花より男子は大ヒットとなり、視聴率は20%超えて映画化までされましたよね。

さてそんな大人気ドラマ花より男子(花男)が来年4月に広瀬すずが牧野つくし役で主演でリメイクされドラマ化されると噂が出ています。

これには、花より男子が好きな人からは大バッシング状態となっております(^^;

今回はリメイクされると噂の花より男子について書いていきたいと思います!!

目次

  1. 花より男子(花男)リメイク反対続出!!
  2. 花より男子(花男)主演が広瀬すずの理由は??
  3. 花より男子(花男)のF4キャスト予想!!
  4. 花より男子(花男)リメイクはイケパラの悲劇再来の予感
  5. 最後に
スポンサードリンク

花より男子(花男)リメイク反対続出!!

出典:https://twitter.com

花より男子(花男)がリメイクされると情報が流れると、予想はしていましたが反対の声が続出しています。

ちなみに私も花より男子のリメイクには反対です。

今回は私が花より男子のリメイクに反対する理由をざっくりと書いていきたいと思います。

花より男子のリメイク反対の理由

  • 前作を超える事はほぼ100%不可能
  • 牧野つくしは井上真央のイメージが強い
  • F4松潤・小栗旬・松田翔太・阿部力がパーフェクトすぎる
  • リメイクで放送されても視聴率は見込めない可能性大

2005年に放送された花より男子を超えるクオリティで花より男子をリメイクするのは筆者はほぼ100%無理だと考えてます。

その理由は牧野つくし役は井上真央がハマりすぎて広瀬すずが演じても絶対に違和感が出てしまう。

そして花より男子にとってF4の存在はデカイ。

前作のF4を超えるキャスティングは無理かと思います・・・というのも前作のキャストがパーフェクト過ぎると言っていいでしょう。

それに花より男子のリメイクの反対の声があまりにも多くこんな状況では視聴率は見込めないですね。

花より男子のリメイクを放送してところで、ダレトク状態です。

主演の広瀬すずのためにならない、制作側は批判される、視聴者もやっぱりか・・・となると考えるとやはり花より男子のリメイクは反対です。

スポンサードリンク

花より男子(花男)主演が広瀬すずの理由は??

​出典:https://twitter.com

花より男子(花男)がリメイクされると噂ですが、なぜ主演に広瀬すずが選ばれたのでしょうか。

広瀬すずといえば2017年上半期のCM女王になり、現在ノリにノッてる印象です。

あれ、広瀬すずそんなにCM出てたっけ(´-`)??

そんな広瀬すずが花より男子の主演に選ばれた理由はこれまでの実績にあると思われます。

広瀬すずは漫画が原作で実写化された映画に多数出演してきてます。

『四月は君の嘘』、特に『ちはやふる』のイメージなんかは強いですよね。

『ちはやふる』の実写化は難しいとされてましたが、実際に映画が公開されるとヒットし続編も制作されました。

広瀬すずは無理と思われる実写化をこれまで成果を挙げてきているので今回の花より男子リメイクに抜擢されたのではないでしょうか!?

しかし花より男子のリメイクはさすがに広瀬すずでも厳しいでしょうね(‘A`)

花より男子(花男)F4キャスト予想!!

花より男子のリメイクではF4のキャストは現在は未定です。

なのでF4にキャスティングされそうな俳優を勝手に予想してみたいと思います!

キャスティングの条件としては花より男子は学園ものなので若手俳優で大体20代の俳優

そしてイケメンであることが重要視されます!

ということでこの条件に当てはまる俳優をズラリと並べてみました。

個人的に有力視しているのは菅田将暉・山﨑賢人・成田凌あたりかな。

F4のキャストを考えて改めて思ったのはやっぱり前作の花より男子のF4は強い!!

今の若手俳優を並べてもなかなかしっくりこないです(^^;

スポンサードリンク

花より男子(花男)のリメイクはイケパラの悲劇の再来の予感

花より男子(花男)がリメイクされれば視聴率は大爆死するのではという憶測が広がっています。

確かに、現在のTwitterなどSNSの反応を見ていると視聴率は期待出来そうにありません。

花より男子のリメイクされると聞いてイケパラの悲劇が頭をよぎります。

ドラマ『イケメンパラダイス』通称イケパラもドラマがリメイクされた過去があります。

前作の主演は堀北真希

リメイクの主演はAKBの前田敦子

堀北真希主演のイケパラの平均視聴率は10%後半でヒットドラマとなりました。

そして前作のヒットを受けてリメイク版イケパラを前田敦子が主演で放送したところ視聴率は一桁連発という悲劇。

堀北真希のイケパラとリメイク版のイケパラの視聴率の差は約10%という大惨事となってしまいました。

前田敦子は当時、AKBでバリバリの活躍をしていてもこの数字です。

この結果をみると、ドラマのリメイクはいかに難しいということが分かりますね。

花より男子もリメイクされると言われてますが、前作のヒットに乗っかるだけではイケパラの悲劇の再来の予感しかしません(‘A`)

花より男子のリメイクはもっと良く考えてた方が良さそうです。

スポンサードリンク

最後に

ドラマ花より男子(花男)が広瀬すずが牧野つくし役でリメイクされると業界で話題になっているようです。

これには花より男子ファンには大きな衝撃が走りました。

特に真央潤推しの人なんか特にビックリしたのでは(°ω°)!

花より男子のリメイクには反対の声が続出しています。

筆者も前作を超える花より男子が全く期待出来ないと思っているので反対です。

花より男子のリメイクは過去のイケパラの悲劇の二の舞になる可能性があり、慎重に考えた方がよさそうです。

ドラマは現在は苦しい時代で人気にあやかりたいという気持ちは分かりますが、それだけでリメイクしても結果は残らないでしょう。

花より男子のリメイクは前作を超えれる自信があるならチャレンジしてみるといいかとは思います。

花より男子のリメイクは本当に来年に放送されるのでしょうか!?

注目していたいと思います。