堂本剛が初めて『しゃべくり007』に出演すると話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

KinKi Kidsの堂本剛が『しゃべくり007』に出演との事でどんなトークを繰り広げるのか注目が集まってますね。

 

KinKi Kidsは今年はデビュー20周年でメモリアルイヤーですね!!

 

おめでとうございます(*´з`)

 

しかし最近になって堂本剛が突発性難聴になってしまい、心配ですね。

 

無理しないで治療に専念して欲しいと思います。

 

今回はしゃべくりに出演する堂本剛の仙人化の謎についてなど書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 堂本剛プロフィール
  2. 堂本剛、なぜ仙人に??
  3. 堂本剛、長い髪型の評判は??
  4. 堂本剛の突発性難聴の現在の病状は??
スポンサードリンク

堂本剛 プロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

名前  堂本剛 (どうもと つよし)

生年月日  1979年4月10日

出身地  奈良県

身長 166センチ

 

KinKi Kidsとして歌手として活躍している堂本剛は奈良県奈良市出身の関西人。

 

堂本剛は歌唱力はジャニーズグループの中でもトップクラスでアイドル離れの実力派シンガーですね。

 

そんな堂本剛は実はジャニーズの前は堂本直宏という名義で子役俳優として過去を持ってます。

 

これ、若い人だと知らない人は多そうですよね。

 

堂本剛は歌手としても実力派ですが、俳優としても評価は高くもうすぐ公開される『銀魂』にも出演していて楽しみです!!

 

きっと子供の頃の子役の経験が、俳優に活かされているんでしょうね(´-`)

 

そんな堂本剛はKinKi Kidsとしてデビュー20周年を迎えましたね。

 

これからも、相方の堂本光一と活躍していって欲しいと思います!!

スポンサードリンク

堂本剛、なぜ仙人に??

 

堂本剛はしゃべくりで仙人化している事をトークで繰り広げてます。

 

堂本剛まさかの仙人化とは驚き(笑)

 

堂本剛はなぜ仙人になったのか??

 

堂本剛はジャニーズアイドルなのでキラキラしたイメージですが、実はもともとそんなタイプではないんですね。

 

テレビでテンション高く、キリキラしているのはアイドルとしてこうあるべきという自覚がそうさせてるんですね。

 

しかし、30代に突入して『第三の声より、自分の声を聞いて生きよう』と思い出したんだとか。

 

そんな堂本剛の私生活はまさに仙人。

 

日課は先祖に手を合わす。

 

好物は奈良県の米と梅干しという精進料理を好んでいるところも仙人っぽい!!

 

堂本剛はこれから仙人キャラとして独自の路線を突き進んで来るかもしれないです。

スポンサードリンク

堂本剛、長い髪型の評価は??

 

​出典:https://twitter.com

 

堂本剛をテレビで見ていてきになるのが、やっぱり特徴的なロングヘアー。

 

堂本剛といえば、デビュー当初はショートでした。

 

その後、長い時期を経てまた短くなりまた伸びましたね!!笑

 

堂本剛の現在の髪型の評判が気になり、Twitterではどんな反応を示しているのか調べて見ました。

 

堂本剛の現在の長い髪型の評判はカッコイイという意見が多いですね。

 

なかには男性のロン毛は嫌いだけど、堂本剛のロン毛は許せると言った声もあがっています。

 

しかし、やはり個性的な髪型なのでこの髪型は嫌という声も上がっていたり好みはやはり別れます・・・

 

現在の堂本剛の髪型はなんだか仙人っぽいですよね(笑)

 

堂本剛、現在の病状を調べてみた!!
次のページへ