熱愛 PR

滝沢カレン結婚相手の彼氏はイケメン御曹司!?バンドや馴れ初めが気になる!!〔週刊文春〕

滝沢カレンが彼氏と婚前旅行にイっていたことが週刊文春によりスクープされましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

バラエティで大活躍しているモデルでタレントのとして大活躍している滝沢カレンが彼氏と婚前旅行報道が週刊文春からでていますね。

 

滝沢カレンは婚前旅行に行ったということでもうすぐ結婚するのかな(´-`)??

 

滝沢カレンの結婚相手となる彼氏はイケメンで一体どういった人物なのか!?

 

目次

  1. 滝沢カレン彼氏と婚前旅行報道
  2. 滝沢カレンの結婚相手の彼氏はイケメン実業家
  3. 滝沢カレンの彼氏が所属してたバンドは??
  4. 滝沢カレン彼氏との馴れ初めは??
  5. 最後に
スポンサードリンク

滝沢カレン彼氏と婚前旅行報道

 

滝沢カレンが彼氏とお忍びで婚前旅行をしていたと週刊文春が報道していますね。

 

滝沢カレンと彼氏が婚前旅行に出かけた場所は人気観光スポットであるサイパン!!

 

私の友人も婚前旅行にサイパンに行ってましたが、サイパンって婚前旅行する人多いんでしょうかね(´-`)??

 

なんとも羨ましい話です!!

 

​出典:http://bunshun.jp/articles/-/3198

 

滝沢カレンと彼氏はサイパンにあるガラパン地区にある鉄板焼き店で食事を楽しんでいたり楽しそうな感じですよね。

 

滝沢カレンと彼氏さん後ろ姿ですがお似合いなカップルですね(‘ω’)

 

サイパンはどうやら鉄板焼きレストランが結構あるようで、アンガスビーフやシーフードとか目の前で焼いてくれるようですよ。

 

もう、ヨダレが出てしまいそう・・・(^q^)

 

滝沢カレンは事務所からサイパンに出かけたと事実確認をされたようで、サイパンに行ったと事実を認めているようで本当に婚前旅行ならもうすぐゴールインってことですね!!

スポンサードリンク

滝沢カレンの結婚相手の彼氏はイケメン実業家

 

滝沢カレンは婚前旅行に出かけていたそうですが、気になるのはやっぱり結婚相手となる彼氏がどんな人物なのか。

 

滝沢カレンの彼氏は週刊文春によると瑛太の弟である俳優の永山絢斗に似たイケメン!!

 

​出典:marusinn-iy.xsrv.jp

 

滝沢カレンは日本語おかしかったりポンコツな感じですが、さすがモデルですね・・・相当なイケメンと付き合ってますね!!

 

しかも、滝沢カレンの彼氏はイケメンな上に実業家でかなりのハイスペックな方です。

 

なんとも滝沢カレンの彼氏の実家は東京都内の超高級住宅街に住んでいて飲食店の経営をしている華麗なる一族。

 

その御曹司が滝沢カレンの彼氏というわけですね。

 

滝沢カレンの彼氏の年齢は20代後半で滝沢カレンより2・3歳年上ぐらいでしょう。

 

滝沢カレンの彼氏は現在は家業の取締役をしているそうですが、過去はバンドでメジャーデビューしていたんだとか!!

 

滝沢カレンの彼氏なんかすごい人物ですね(^^;

スポンサードリンク

滝沢カレンの彼氏が所属していたバンドは??

 

滝沢カレンの彼氏は現在は家業の取締役で実業家ですが、過去は元バンドマンでメジャーデビューしていたんだとか。

 

滝沢カレンの彼氏のバンド気になりますね!!

 

滝沢カレンの彼氏が所属していたバンドが気になって調べてみましたが、情報量が少なすぎて特定は無理でした・・・(‘A`)

 

滝沢カレンの彼氏は20代後半なのでかなり若手のバンドグループなのではないでしょうか!?

 

メジャーデビューしているぐらいなので音楽活動も真剣に取り組んでいたのでしょう。

 

滝沢カレンの彼氏は永山絢斗似でルックスもかっこいいので人気があったかもしれませんね(‘ω’)

 

滝沢カレン彼氏との馴れ初めは??

滝沢カレンと彼氏との馴れ初めが気になりますね。

 

調べたところ、残念ながら滝沢カレンと彼氏の馴れ初めは詳しくは分かりませんでした。

 

しかし、滝沢カレンの彼氏は一般人の男性なので王道のパターンの出会いだったのではないかと思います。

 

  • 知人からのの紹介
  • 会員制のバーで知り合った

 

芸能人と一般人の交際に発展する王道のパターンは大体こんな感じですよね。

 

滝沢カレンと彼氏の馴れ初めもあくまで予想ですがこんな感じで知り合って交際に発展したのではないかなと思います。

スポンサードリンク

最後に

 

滝沢カレンが彼氏と6月にお忍びで婚前旅行にサイパンに行っていたことが週刊文春により報じられしたね。

 

滝沢カレンの彼氏は永山絢斗似のイケメン実業家で年齢は20代後半という誰もが羨むハイスペックな男性ですね!!

 

滝沢カレンの彼氏は現在は家業の取締役として働いてますが、元バンドマンでメジャーデビューもしているすごい経歴の持ち主。

 

滝沢カレンの事務所も交際を認める発言もしてますし、婚前旅行にサイパンに行ったということでもうすぐ結婚する可能性は高そうですね。

 

滝沢カレンはバラエティで現在は活躍してますが、結婚しても変わらず活躍して欲しいと思います!!

 

滝沢カレンの今後の活躍にも期待したいと思います。