ディーンフジオカがMステに出演が決まり生歌を披露するとあって話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

超絶イケメンのおディーン様がMステに出演することが決まりましたね!!

 

俳優として活躍しているディーンフジオカですが、歌手としても活動をしていてホントに何でもできちゃってすごいです。

 

天は二物を与えずって言いますが、ディーンフジオカは例外なのでしょうか!?

 

やはりおディーン様は別格なんですかね神様(´-`)!?

 

さて、今回ディーンフジオカがMステに出演するということで、ディーンフジオカの歌に注目が集まりますね!!

 

ディーンフジオカの歌の評判や歌手活動について調べてみました。

 

目次

 

  1. ディーンフジオカの簡単な経歴
  2. ディーンフジオカの歌手になったきっかけは??
  3. ディーンフジオカの歌は上手い・下手なのか評判は!?
  4. 最後に
スポンサードリンク

ディーンフジオカの簡単な経歴

 

​出典:https://www.instagram.com

 

本名  藤岡竜雄

生年月日  1980年8月19日

出身地  福島県

身長  180センチ

職業  俳優 歌手 モデル 映画監督

 

逆輸入俳優として絶大な人気を誇るディーンフジオカ。

 

ディーンフジオカは名前からしてハーフと思われがちですが、純日本なんですよね。

 

ディーンフジオカの父親が中国生まれの日本なので余計にハーフと間違われる原因となってます(^^;

 

ちなみに祖父母も日本人ですよ(‘ω’)

 

ディーンフジオカのルックスはまさに王子のような甘いマスクで女性のハートを射抜きまくり状態となってます。

 

そんなディーンフジオカは1997年にジュノンボーイコンテストで最終選考まで残っていて昔からイケメンだったんでしょうね!!

 

ディーンフジオカは最終選考に残るも当時は芸能界に興味はなくスカウトされるもお断りしたようです。

 

しかし2004年ディーンフジオカは香港のクラブでスカウトされ、モデルの仕事をはじめます。

 

2006年には台湾で俳優デビューを果たし、拠点を台湾に移して俳優業にディーンフジオカは勤しむように。

 

そして遂にディーンフジオカは2008年に『笑うハナに恋きたる』で大ブレイク!!

 

ディーンフジオカの地名はグーーんと上がり、外に普通に出かけることが出来ないぐらいの人気者に。

 

2015年ディーンフジオカは『探偵の探偵』に出演して日本の連ドラデビュー。

 

この当時ディーンフジオカは日本での知名度は低かったものの、キレのいいアクションで存在感を発揮してましたね!!

 

そしてディーンフジオカが日本で大ブレイクとなった作品『あさが来た』で五代様ブームを巻き起こしました。

 

ディーンフジオカは今ではドラマで引っ張りダコ状態で特に女性からの支持はかなりのものとなってますね。

スポンサードリンク

ディーンフジオカの歌手になったきっかけは??

 

​出典:https://www.instagram.com

 

ディーンフジオカは日本では俳優というイメージですが、海外にいた頃は歌手活動を積極的に行っていました。

 

ディーンフジオカは2008年に台湾で俳優としてブレイクしましたが、事務所と契約更新せずフリーで活動をはじめてます。

 

その後ディーンフジオカはアジアを放浪し、ジャカルタで運命的な出会いを果たします。

 

ディーンフジオカは、インドネシアのジャカルタでDJ SUMOと出会い、それがきっかけで音楽活動をはじめ歌手として音楽制作を行うようになりました。

 

ディーンフジオカはインドネシアを離れ日本でも音楽活動を継続して歌手としての一面も見せてますね。

 

ディーンフジオカは『徹子の部屋』で徹子さんのリクエストで即興ラップを披露して話題になってましたね!!

 

徹子さん、安定の無茶ぶり!!笑

 

ディーンフジオカはアニメ『ユーリ!!! on ICE』のオープニングテーマにも選ばれて日本でも歌手として定着しつつありますね。

 

ディーンフジオカは今回Mステにも出演が決まり、歌手としてもこれから注目が集まりそうですね。

 

ディーンフジオカの歌の評判は微妙!?
次のページへ