松居一代のブログで『恐怖の告白』というタイトルの記事が怖すぎると話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

松居一代のブログが怖すぎるとと話題になっていますね・・・

 

私も松居一代のブログをチェックしたのですが、ただごとじゃないではないか(゚ロ゚)!!

 

松居一代の文章は支離滅裂状態で妄想なのか真実なのかなんとも判断しにくいものとなっています。

 

松居一代の身に何が起こっているのか!?

 

今回は松居一代の恐怖のブログについて書いていきたいと思います!

 

目次

 

  1. 松居一代、自殺未遂!?自殺の計画の憶測
  2. 松居一代、ブログ『恐怖の告白』で逃亡が発覚!!
  3. 松居一代、恐怖のノート内容は??
  4. 松居一代、現船越英一郎との現在の関係は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

松居一代、自殺未遂!?自殺の計画の憶測

 

松居一代の誕生日は6月25日で先日めでたい事に還暦を迎えたそうです!!

 

松居一代自身も還暦を迎えて喜びの気持ちと周りに人に感謝の気持ちをブログで綴っていますね。

 

なんとも喜ばしい内容のブログだと思いきや、松居一代のブログには衝撃的な内容が書かれていました!!

 

松居一代は4月21日に人生の幕を引きそうになったと書かれています。

 

そして、翌日の記事には4月21日に旅立つ準備とも書かれていますね。

 

松居一代はどうやら4月21日に自殺をしようとしていたようです・・・

 

松居一代は準備と書いているので、突発的に自殺をしようとした訳ではなく、計画的に自殺を図ろうとしていたのでしょう。

 

松居一代は現在も生きていて自殺未遂となったわけですが、ただ事ではないですね。

 

松居一代はブログでこれまで突然に衝撃的な告白をすることがありましたが、今回のブログはガチでヤバイやつですね。

 

松居一代に一体何があったのか!?

スポンサードリンク

松居一代、ブログ『恐怖の告白』で逃亡が発覚

 

松居一代は4月21日に自殺を計画していましたが、幸いにも思い止まりました。

 

松居一代は自殺未遂のあと、4月22日から15日間逃亡していた事を告白しています。

 

松居一代、ここまでくると本当に病気ではないかと心配になりますね。

 

というより、早く警察に行くべきよ!!

 

松居一代は愛車のフィアットに乗って1日500キロも運転して日本中を走り逃げ回っていたようです・・・

 

確かに松居一代は頻繁に更新していたブログを4月の22日から6月の中旬まだ更新がストップされファンからは心配の声が上がっていた状態でした。

 

この間、松居一代はに何者から必死に逃げていてブログどころじゃなかったのでしょうか!?

 

逃亡の間は身元を知られたくないのか、松居一代は小さな車なのに車中泊していたようですね。

 

車中泊でエコノミー症候群なのか身体が痛くなってしまい壮絶な逃亡だったようですね。

 

松居一代はお金は持っているので普通ならホテルに泊まると思うのですが、そんなに緊迫した状況だったという事なのでしょうか!?

 

松居一代は逃亡してきた時、恐怖のノートを片手に逃げ回っていたようですね。

 

とにかく、逃げないと……いけなくなったのよその、恐怖のノートだけを握りしめて

 

松居一代の持っていた恐怖のノートとは一体なんなのか気になって仕方がないですね(‘Д’)!!

スポンサードリンク

松居一代、恐怖のノートの内容は??

 

松居一代は4月21日に自殺をしようと計画していましたが、思いとどまり自殺未遂となりました。

 

松居一代が自殺をやめた理由は恐怖のノートを見つけたからのようですね。

 

松居一代が発見した恐怖のノートの内容は一体何がか書かれているのでしょうか!?

 

恐怖のノートの内容で現在分かっているのが

 

  • サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実
  • それまで怖い、奇妙なな事件が全て結び付く内容
  • サスペンスの100倍くらい恐ろしい事実

 

松居一代の恐怖のノートの内容は松居一代にとってはとんでもなく恐ろしい事実が書かれているようですね。

 

そして、松居一代は1年5ヶ月も前から誰かに尾行されていると告白しています。

 

松居一代が尾行されているのと、この恐怖のノートの内容は何かしら関係があるのでしょうか??

 

松居一代が1年5ヶ月前から尾行されているようですが、その時期は夫の船越英一郎と離婚報道が出た時期と被るんですよね。

 

松居一代は船越英一郎についてブログで引っかかる書き方をしていて気になります!!

松居一代と船越英一郎の現在の関係は??
次のページへ