瀧本美織が脱力タイムズに出演していましたが、なんだか以前より太っていて話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

瀧本美織をなんだか久しぶりにテレビで見かけたような気がしますね。

 

瀧本美織といえば朝ドラの主演を務めるなど女優として成功して活躍してましたが、すっかり見かけなくなってしまいましたね・・・

 

そんな瀧本美織が『脱力タイムズ』に出演して久しぶりのテレビで見ましたよ。

 

しかし、なんだか瀧本美織太ったな(‘A`)??

 

今回は瀧本美織が太った原因などに迫ってみたいと思います!!

 

目次

 

  1. 瀧本美織、wikiプロフィール
  2. 瀧本美織、太って顔パンパンで劣化!?
  3. 瀧本美織、太った原因は??
  4. 瀧本美織、干されて仕事が激減でヤバイ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

瀧本美織、wikiプロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

名前  瀧本美織 (たきもと みおり)

生年月日 1991年10月16日

出身地  鳥取県

職業  女優・タレント

 

瀧本美織は鳥取県出身で幼い頃から芸能界に興味をもっていようで、小学校からダンススクールに通うなど芸能界デビューするためにレッスンを頑張っていたそうですね。

 

瀧本美織といえば、女優のイメージですが実は芸能界デビューは歌手なんですよね。

 

瀧本美織は2003年エイベックスのボーカルダンスユニットのSweetsのメンバーとして芸能界デビューを果たします。

 

しかしSweetsは解散してしまい2008年、瀧本美織はスターダストプロモーションに移籍。

 

瀧本美織は2010年に映画の『彼岸島』で女優デビューとなりました。

 

瀧本美織は『彼岸島』ではオーディションでヒロインを勝ち取って、演技にも定評がありましたね。

 

その後、瀧本美織はて朝ドラ『てっぱん』で主演に抜擢され、その後は知名度もあがって主演級の女優となりましたよね。

 

瀧本美織は女優業の傍らバンドグループLAGOONのメンバーとして再び音楽活動を再開!!

 

瀧本美織は女優として成功して主演女優でバリバリ活躍してくると思いきや、キスマイ藤ヶ谷太輔との熱愛報道が出てから、すっかり勢いがなくなりテレビから消えていってしまいました。

スポンサードリンク

瀧本美織、太って顔パンパンで劣化!?

 

瀧本美織は久しぶりに『脱力タイムズ』でバラエティに出演してましたね。

 

瀧本美織、久しぶりに見ましたがよく笑っていて元気そうでなによりです。

 

しかし、『脱力タイムズ』の視聴者は『瀧本美織太った・劣化した』という意見が多く出て話題になってしまいましたね・・・

 

瀧本美織は本当に太って劣化したのか今一度確認してみましょう!!

 

脱力タイムズに出演していた瀧本美織

 

なんてこった(‘Д’)!!

 

瀧本美織は太ったのは事実でフェイスラインのシャープさが無くなってしまいましたね・・・あご肉が(^^;

 

 

瀧本美織は顔に肉がついてパンパンになっちゃいましたね・・・健康的でいいけど一体何があったんだろうか!?

 

瀧本美織は太って顔がパンパンになり劣化したと言われてますが、ふっくらした瀧本美織も健康的でこれはこれで可愛いです( ‘ω’)

スポンサードリンク

瀧本美織、太った原因は??

 

瀧本美織はしばらく見ない間に太ってしまってましたが一体なぜ太ってしまったのでしょうか!?

 

瀧本美織が太った理由で考えられるのは

 

  • 食べ過ぎ
  • ストレス
  • 運動量の低下

 

まぁ、どれも瀧本美織ぐらいの年齢の女性が太る王道のパターンですよね!!笑

 

瀧本美織の場合は運動量の低下もあるかもしれませんね・・・

 

瀧本美織が所属していたバンドLAGOONが解散した影響で太った可能性もあると思います。

 

瀧本美織はLAGOONではボーカル担当で、歌うというのは以外とカロリーを消費します。

 

ライブだと1公演で3キロぐらい体重が減るそうですよ!!

 

瀧本美織が太ったのはバンドの活動がなくなった影響も少なからずあるでしょうね(‘ω’)

 

さて、瀧本美織は藤ヶ谷太輔との熱愛報道ですっかり干されてしまいました。

 

やはりジャニーズとの恋愛はタレント生命にかなり響くのですね・・・

 

瀧本美織、干されて仕事が激減でヤバイ
次のページへ