熱愛 PR

観月あこは錦織圭の両親に締め出しで結婚できない!?嫌われてる理由や宗教の洗脳はマジ!?

錦織圭の恋人であるモデルの観月あこの結婚の雲行きが怪しいという噂が出てきていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

錦織圭の恋人の観月あこは海外にも試合を観戦しに行くほどの仲ので恋人関係は継続中のようです!!

 

観月あこと錦織圭はもう交際して約3年が経ち、そろそろ結婚と思われてましたがどうやら雲行きが怪しくなってきたようでどうなるか気になりますね。

 

どうやら、観月あこは錦織圭の両親やコーチ陣から総スカンのようでヤバイらしい(^^;

 

なぜ観月あこは両親から嫌われてるいるのかについて迫りたいと思います!!

 

目次

  1. 観月あこwikiプロフィール
  2. 観月あこは錦織圭の両親から締め出しされ結婚できない!?
  3. 観月あこが錦織圭の両親から嫌われてる理由は??
  4. 観月あこは宗教の教祖に洗脳されてる??
  5. 最後に
スポンサードリンク

観月あこwikiプロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

芸名  観月あこ (みづき あこ)

生年月日  1991年10月20日

出身地  富山県

血液型  A型

職業  モデル

 

観月あこは富山県の出身地で、美少女図鑑をきっかけにモデルを目指すようになり、見事に夢を叶えてモデルとなり芸能活動をしていますね。

 

観月あこは何度か芸名を改名していて、デビュー時は山内 舞の名前で活動を開始。

 

その後は舞に改名し、再び改名して立花 舞でモデルの活動や舞台で女優の仕事にもチャレンジ。

 

そして立花 舞から観月あこに改名して現在にいたりますね。

 

観月あこは『Fun Fun Fun Club』のメインモデルで活躍し、CMにも出演したりと活躍。

 

観月あこはモデルとして『神戸コレクション』などにも出演したりと、モデルとしてはまずまずの活躍ぶり。

 

観月あこは現在は錦織圭の恋人で、地元の富山県でデートしているところも目撃されていますね。

 

そんな観月あこは現在も錦織圭とラブラブなようですが、結婚は雲行きが怪しくなってきているようです。

スポンサードリンク

観月あこは錦織圭の両親から締め出しされて結婚できない!?

 

観月あこは2017年の全仏オープンにも同行していて、錦織圭を応援していました。

 

観月あこは錦織圭の許可のもと関係者席に座る予定だったようですが、錦織圭のマネージャーに締め出しをくらって一般席に追いやられることに。

 

観月あこが関係者席に入れないとトラブルに合うもも錦織圭の両親は気にせず息子を応援!!笑

 

どうやら錦織圭の両親は観月あこを関係者席に入れたくないようで、観月あこと錦織圭の両親との溝は深そうです(^^;

 

観月あこと錦織圭はもう3年も付き合っていて、2人の仲もラブラブ。

 

もうそろそろ結婚なのではと昨年から言われていたのですが、観月あこと錦織圭の両親との関係が悪化している様子。

 

観月あこと錦織圭は両親との関係の悪化で結婚できない可能性がでてきてしまい今後どうなっていくのか気になります。

スポンサードリンク

観月あこが錦織圭の両親から嫌われてる理由は??

 

観月あこはなぜ錦織圭の両親から嫌われてるいるのでしょうか??

 

あくまでも個人的な分析ですが、色々と予想してみたいと思います。

 

観月あこの人間関係

 

観月あこは友人関係がかなり派手で両親は心配しているのではないでしょうか!?

 

​出典:https://twitter.com

 

観月あこの人間関係はやんちゃそうな人が多くて、確かに親の身からしたら心配になる気持ちはなんとなく分かります。

 

錦織圭の練習に支障がでてる

 

もう1つは、錦織圭が観月あこと交際をしていて錦織圭が練習をサボったりすることが多くなったという意見も多くみられます。

 

錦織圭は年齢を考えると今かなり大事な時期で、そんな時に観月あこと遊んでいると両親は良く思わなかもしれませんね・・・。

 

錦織圭の元カノの存在

 

錦織圭の元カノはアスリートで、しっかりしていた方だと有名でした。

 

錦織圭の元カノを両親はかなり気に入っていたようで、マイケルチャンコーチもお気にだったようですね!!

 

錦織圭の元カノは食事面でのサポートも良く出来ていたようで、それに比べると観月あこは力差不足な感じがしてしまいます。

 

錦織圭の両親は観月あこに対して、結婚相方として認めていない感じがします。

 

観月あこは錦織圭の両親に嫌われてる状態から好感度をあげることが出来れば現状は変わるかもしれないですね・・・。

 

観月あこを調べていると、宗教に心酔していて洗脳されているのではという噂出てきてなんだかヤバそう(^^;

 

観月あこは洗脳されてる!?
次のページへ

1 2