須藤凛々花が2017年の選抜総選挙にて結婚宣言して大炎上してますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

2017年の総選挙は須藤凛々花の前代未聞の結婚宣言で全ての話題を一掃してしまいましたね(^^;

 

まゆゆの卒業や指原莉乃の3連覇の快挙が霞んでしまいました。

 

しかし、物議をかもした須藤凛々花の結婚宣言はヤラセ疑惑もでてきてますね!!

 

須藤凛々花のこれからの動向についても書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 結婚宣言を小嶋陽菜は予期していた!?
  2. 須藤凛々花の結婚宣言はヤラセの可能性
  3. 須藤凛々花にブチ切れる大島優子
  4. 須藤凛々花、DAMNのTシャツで応戦??
  5. 須藤凛々花の今後は??
  6. 最後に
スポンサードリンク

結婚宣言を小嶋陽菜は予期していた!?

 

​出典:https://twitter.com

 

須藤凛々花が総選挙にて突然の結婚宣言には現役のメンバーそしてOGのメンバーも驚きの様子でした。

 

そりゃ、いきなり恋愛禁止なのに結婚宣言とかルール違反もいいところですよね(^^;

 

しかし、小嶋陽菜だけは何故か冷静でコメントも衝撃的な発言をしてました。

 

小嶋陽菜『いつかは誰かがやると思っていた』

 

小嶋陽菜のこのコメントには批判が殺到していて、AKBの恋愛事情がバレちゃいますよね・・・

 

小嶋陽菜の発言はAKBの中で彼氏がいる人は普通ともとれちゃいます(^^;

 

AKBの熱心なファンにとってはあまりにもキツくAKBのファン離れが加速しかねないですね。

 

小嶋陽菜はいつか誰かが総選挙にて結婚宣言をする時が来ることを予期していましたが、その理由が判明しました。

スポンサードリンク

須藤凛々花の結婚宣言はヤラセの可能性

 

須藤凛々花の結婚宣言はここにきて秋元によるヤラセ疑惑が浮上してますね。

 

須藤凛々花が結婚宣言をした経緯は文春に撮られてますし、すっぱ抜かれるくらいなら自分から発言した方がいいという意図もあったと思います。

 

しかしどうやら運営側は須藤凛々花の結婚の事実は確認していて、結婚宣言は計画的で台本すら用意されていたという憶測が浮上してきました。

 

というのも、小嶋陽菜と秋元康は総選挙の場で結婚宣言したらカッコイイと対談してるというね・・・笑

 

​出典:http://matomame

 

もう、今回の総選挙の結婚宣言まさにコレですよね!!

 

小嶋陽菜の『いつかは誰かがやると思ってた』はこの対談があったからと考えられます。

 

須藤凛々花の結婚宣言は秋元康によるヤラセの可能性も十分に考えられますね。

 

しかし結婚宣言はヤラセでも、結婚は事実なのでその時点でルール違反でアウトです(^^;

 

完全に炎上商法狙いだったでしょうが、あまりにも怒りが納まらない事態となった今、どのように対応していくのか気になります。

 

スポンサードリンク

須藤凛々花にブチ切れる大島優子

 

須藤凛々花の結婚宣言はファンのみならず身内も怒り心頭です。

 

特に須藤凛々花の結婚宣言に怒りをブチまけたのが大島優子ですね。

 

『総じて言いたいことは帽子に書いてある・・・』

 

インスタライブはマジで震え上がるようなラストで、凄まじい狂気を感じました(‘A`)ガクブル

 

大島優子や高橋みなみが色々なモノを犠牲にして積み上げてきたAKBの歴史を考えると、怒っても仕方がないかと思います・・・

 

実際に大島優子のやり過ぎとも言えるインスタライブは大島優子を擁護する意見が多いです。

 

大島優子の帽子のF××Kには衝撃でしたが、まさか須藤凛々花も翌日に応戦ともとれるTシャツを着てヤバイことに。

 

須藤凛々花、Tシャツで更に泥沼化!!
次のページへ