AKB総選挙でNMB48の須藤凛々花が結婚するという前代未聞の発表があり物議をかもしていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今年の総選挙は天候によりイベント中止で波乱の幕開けでしたが、それだけではなかったですね。

 

20位にランクインした須藤凛々花が突然の結婚宣言には驚きました。

 

須藤凛々花の突然の結婚発表にはちょっと違和感を感じましたね・・・(^^;

 

今回は須藤凛々花の結婚発表した理由と結婚相手について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 須藤凛々花、wikiプロフィール
  2. 須藤凛々花、妊娠してデキ婚の憶測
  3. 須藤凛々花、結婚相手は年上で職業は??
  4. 須藤凛々花、恋愛禁止なのに結婚は許される??
  5. 最後に

 

須藤凛々花、wikiプロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

名前  須藤凛々花  (すとう りりか)

生年月日 1996年11月23日

出身地  東京

ニックネーム  りりぽん

身長 158センチ

 

須藤凛々花は2013年の『AKB48グループ ドラフト会議』の候補生オーディションにより芸能活動を開始。

 

須藤凛々花はNMB48としてアイドル活動をしているものの、夢は哲学者で偏差値も高く頭が賢い才女で有名。

 

須藤凛々花のようにアイドルで才女というのは珍しいパターンでやはり人気もありました。

 

2015年NMB48の11thシングルで『Don’t look back!』で選抜メンバー入りを果たしました。

 

そして、須藤凛々花は12thシングル『ドリアン少年』ではセンターも務め人気も拡大。

 

須藤凛々花は憧れてだったAKB48のシングル『翼はいらない』で選抜メンバー入りを果たし益々人気を獲得していきます。

 

そして須藤凛々花は、2017年AKB48の総選挙では選抜入りはならなかったものの20位という好成績をのこしましました。

 

須藤凛々花は総選挙のスピーチにて結婚を発表し会場は驚きと悲鳴の声があがる事態となりました。

スポンサードリンク

須藤凛々花、妊娠してデキ婚の憶測

 

須藤凛々花は総選挙のスピーチにて、突然の結婚宣言という衝撃な発言をして会場はどよめきましたね。

 

須藤凛々花はスピーチにて『結婚します』と宣言。

 

司会と徳光さんも驚きな様子でしたが『相手はいる??』など丁寧に事実確認をしていましたね。

 

須藤凛々花は徳光さんの質問に結婚すると断言していて本当に結婚することが判明しファンも会場にいるAKBグループ全体も衝撃が走りました!!

 

須藤凛々花のあまりの突然の結婚発表に妊娠してデキ婚かな・・・』という憶測がかなり出ています。

 

確かに、ここまで強く結婚すると断言していて突然すぎる結婚発表という流れは妊娠・デキ婚と思われても仕方がない状況ですね。

 

週刊文春によると須藤凛々花が結婚相手と思われる男性宅にお泊りしていることが発覚しているので、妊娠・デキ婚も可能性は0ではないですね。

 

須藤凛々花の結婚は祝福したいと思いますが、投票したファンにとったらショックな出来事だったと思います。

スポンサードリンク

須藤凛々花、結婚相手は年上で職業は??

 

須藤凛々花が結婚するということが、分かりやっぱり気になるのが結婚相手ですよね。

 

​出典:http://bunshun.jp

 

須藤凛々花は結婚相手の男性宅に泊まっているので、結婚相手は自立している男性で間違いないですね。

 

須藤凛々花は現在は20歳と若く、調べたところ年上が好みというのとで結婚相手は年上の可能性が高いですね。

 

須藤凛々花は才女なので、個人的には結婚相手も頭が賢い相手だと私は予想します。

 

週刊文春によると、どうやら須藤凛々花の結婚相手の職業は医療機関の一般男性ということが発覚しましたね!!

 

医療機関ということは須藤凛々花の結婚相手は医者の可能性もあるということで、やはり須藤凛々花は賢い人が好きなようですね!!

 

須藤凛々花はNMB48ということでもちろん『恋愛禁止』という暗黙のルールを守らないといけない立場にありますよね。

 

しかし、須藤凛々花は結婚ということでこれはNGなのではないかという意見も多いです。

 

須藤凛々花にペナルティはあるのか気になるところですね・・・

 

須藤凛々花の結婚は許されるのか!?
次のページへ