元AKB48の板野友美は最近はテレビで見かけなくなり、消えたと囁かれるようになってしまいましたね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

板野友美こと、ともちんはAKB時代は神7に入り人気は凄まじかったですよね!!

 

板野友美はAKBを卒業した後は、ソロ活動に入り歌手として活躍しています。

 

ところが最近ではテレビで全くお目にかかるこもなく、一体どうなっているのか気になるところです。

 

今回は板野友美が消えた(干された)理由や今現在はいったい何をしているのかに迫りたいと思います。

 

目次

 

  1. 板野友美、wikiと経歴
  2. 板野友美、干された(消えた)理由は??
  3. 板野友美、歌手はCDが売れず限界!?
  4. 板野友美の今現在がヤバイ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

板野友美、wikiと経歴

 

​出典:https://twitter.com

 

名前  板野友美 (いたの ともみ)

生年月日  1991年7月3日

出身地 神奈川県

職業  歌手 モデル タレント

事務所  ホリプロ

 

板野友美はSPEEDに憧れて、アイドルを目指すようになり『AKB48 オープニングメンバーオーディション』を経てAKB48のメンバーになりました。

 

板野友美はAKBでは初期メンバーとして大活躍。

 

板野友美は安室奈美恵をリスペクトしていて、AKBの中ではかなり派手でおしゃれ番長でした。

 

板野友美は2009年には選抜総選挙で7位に選ばれ神7入りを果たしました。

 

板野友美はあれだけの人数がいるメンバーの中でトップ7に入るなんて、すごいことですよね!!

 

その後、前田敦子や篠田麻里子という人気主要メンバーが卒業していき、板野友美も013年に卒業することになりましたね。

 

この頃のAKBは人気メンバーが続々と減っていき、何だか寂しい感じでした。

 

板野友美はその後はソロ活動へ。

 

板野友美は歌手活動、女優、モデルなど多岐に活動していきます。

 

板野友美はメインの活動は歌手で、憧れの安室奈美恵のような歌手を目指しているのではないかと思われますね!!

スポンサードリンク

板野友美、干された(消えた)理由は??

 

板野友美は最近ではテレビで全く見かけなくなってしまいましたよね。

 

板野友美はAKBの時代はバラエティーや音楽番組によく出演していて、全盛期はテレビで週一ぐらいは見かけていたように思います。

 

ツイッターでも『板野友美消えたの??』という書き込みも増えてきています。

 

一体なぜ、板野友美は干された(消えて)しまったのでしょうか??

 

板野友美が消えた原因の1つはEXILEのTAKAHIROとの熱愛報道

 

​出典:https://twitter.com

 

TAKAHIROといえばEXILEメンバーの中でもファンが多く熱心なファンが存在してます。

 

板野友美はTAKAHIROファンからバッシングをくらってしまこととなってしまいました。

 

板野友美が消えた(干された)理由の2つ目は女優業がうまくいかなかったのも上げられますね。

 

元AKBで大島優子や前田敦子は女優としてドラマに出演してい活躍しています。

 

しかし板野友美は演技の評判が悪く、女優業がうまくいなかったようですね・・・

 

どうやら板野友美は消えた(干された)と思われていますが、芸能活動はしっかりとおこなっています。

 

板野友美はテレビには出演は激減した状態ですが、ファンイベントを積極的におこなっていますね。

スポンサードリンク

板野友美、歌手はCDが売れず限界!?

 

板野友美はソロ活動をするようになり、歌手として力を入れてきました。

 

板野友美のソロデビュー曲『Dear J』は16万枚セールスで大ヒットとなり快挙と言ってもいいレベルの売り上げでした!!

 

板野友美のソロでの歌手デビューは大成功です。

 

板野友美は音楽番組にも出演していたり順風満帆にいくと思いきや、そんなに甘くはなかったですね。

 

板野友美は近年はCD発売もするもなかなか売れず苦戦しています。

 

2017年5月発売の新曲『#いいね!』はオリコンランキング10位圏外となってしまいました。

 

CDの販売枚数も初週が約7000枚です。

 

『Dear J』の16万枚と比べると激減ですね・・・

 

板野友美は歌手としてはかなり崖っぷちな状況で、ホリプロもプロモーションに力を入れてる感じがしないです。

 

板野友美は歌手としてはもう限界な状況となっていますね。

 

板野友美は現在、歌手以外には活動はどんなことをしているのでしょうか??

 

板野友美、遂に脱ぎだした!?
次のページへ