アイドル PR

板野友美からテレビから消えた?歌手でCDの売れてる!?今現在はグラビアも!?

元AKB48の板野友美は最近はテレビで見かけなくなり、一時期の活躍からすると消えた印象で今現在の活動が気になります。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

板野友美こと、ともちんはAKB時代は神7に入り人気は凄まじかったですよね!

板野友美はAKBを卒業した後は、ソロ活動に入り歌手として活躍しています。

ところが最近ではテレビで見かける機会がめっぽう減ってしまい、今現在はどうなっているのか気になるところです。

今回は板野友美がテレビから消えた理由や今現在はいったい何をしているのかに迫りたいと思います。

目次
  1. 板野友美のwikiと経歴
  2. 板野友美が消えた理由は??
  3. 板野友美、歌手はCDの売れ行きは!?
  4. 板野友美の今現在はグラビアも!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

板野友美のwikiと経歴

​出典:https://twitter.com

名前  板野友美 (いたの ともみ)

生年月日  1991年7月3日

出身地 神奈川県

職業  歌手 モデル タレント

事務所  ホリプロ

板野友美はSPEEDに憧れてアイドルを目指すようになり、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』を経てAKB48のメンバーになりました。

板野友美はAKBでは初期メンバーとして大活躍。

板野友美は安室奈美恵をリスペクトしていて、AKBの中ではかなり派手でおしゃれ番長でした。

板野友美は2009年には選抜総選挙で7位に選ばれ神7入りを果たしました。

板野友美はあれだけの人数がいるメンバーの中でトップ7に入るなんて、すごいことですよね!

その後は前田敦子や篠田麻里子という人気主要メンバーが卒業して、板野友美も013年に卒業することになりましたね。

この頃のAKBは人気メンバーが続々と減っていき、何だか寂しい感じでした。

板野友美はその後はソロ活動へ。

板野友美は歌手活動、女優、モデルなど多岐に活動していきます。

板野友美はメインの活動は歌手で、憧れの安室奈美恵のような歌手を目指しているのではないかと思われます。

スポンサードリンク

板野友美が消えた理由は??

板野友美は最近ではテレビであまり見かけなくなってしまいましたよ。

板野友美はAKBの時代はバラエティーや音楽番組によく出演していて、全盛期はテレビで週一ぐらいは見かけていたように思います。

ツイッターでも『板野友美消えたの??』という書き込みも増えてきています。

一体なぜ板野友美はテレビから消えてしまったのでしょうか??

板野友美が消えた原因の1つはEXILEのTAKAHIROとの熱愛報道もあったりと、スキャンダルの影響も考えられそうです。

 

TAKAHIROといえばEXILEメンバーの中でもファンが多く熱心なファンが存在してます。

板野友美はTAKAHIROファンからバッシングをくらってしまっていました。

 

板野友美が消えた理由の2つ目は女優業がうまくいかなかったのも考えられます。

元AKBで大島優子や前田敦子は女優としてドラマに出演してい活躍しています。

しかし板野友美は歌手志望なので、そもそも女優業にはそこまで力を入れていなかったのかしれませんね。

板野友美は消えたと思われていますが、芸能活動はしっかりとおこなっています。

板野友美はテレビには出演は激減した状態ですが、ファンイベントを積極的におこなっています。

スポンサードリンク

板野友美、歌手はCDの売れ行きは!?

板野友美はソロ活動をするようになり、歌手として力を入れてきました。

板野友美のソロデビュー曲『Dear J』は16万枚セールスで大ヒットとなり快挙と言ってもいいレベルの売り上げでした!

板野友美のソロでの歌手デビューは大成功と言えそうです。

板野友美は音楽番組にも出演していたり順風満帆にいくと思いきや、ソロ活動は苦労もありそうですね・・・

板野友美は近年はCD発売も全盛期の頃よりは、販売枚数も伸びず苦戦している印象です。

2017年5月発売の新曲『#いいね!』はオリコンランキング10位圏外となってしまいました。

CDの販売枚数も初週が約7000枚です。

『Dear J』の16万枚と比べるとやはり苦戦しているようです。

 

板野友美は歌手として苦戦していますが、根強いファンもいるのでファンイベントを活発に活動していっったらWIN-WINでよさそう。

板野友美は現在は歌手活動以外には活動はどんなことをしているのでしょうか?

板野友美グラビアも解禁!?
次のページへ

1 2