インパルスの堤下敦が睡眠薬を飲んで車を運転していたことが判明し騒然となっていますね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

インパルスの堤下をテレビで久しぶりに見かけましたが、こんな形で見ることになるとは残念です。

 

インパルスの堤下は一体なぜ睡眠薬を飲んで車を運転してしまったのか!?

 

インパルスの堤下は何か深い闇を抱えていそうな予感がして心配ですね。

 

今回は睡眠薬を飲んで車を運転してしまったインパルス堤下について深堀りしたいと思います。

 

目次

 

  1. インパルス堤下wikiプロフィール
  2. インパルス堤下、睡眠薬で車を運転!!
  3. インパルス堤下、睡眠薬での運転は自殺??
  4. インパルス堤下、干された理由
  5. インパルス堤下は鬱で今現在がヤバイ!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

インパルス堤下wikiプロフィール

 

名前 堤下敦 (つつみした あつし)

生年月日 1977年9月9日

出身地 神奈川県

コンビ名 インパルス

相方 板倉俊之

 

堤下敦はNSCの同期の板倉俊之と1998年にインパルスを結成してお笑い芸人として活躍。

 

堤下敦はインパルスではツッコミを担当し、キレのあるツッコミに定評がありますね。

 

インパルスはお笑いブームの火付け番組といえる『エンタの神様』に出演し、人気と知名度を獲得し人気お笑い芸人として一気に躍進していきました。

 

インパルスはコントが人気で『エンタの神様』には毎週のように出演しているほどの人気ぶりで私もよく見ていました。

 

インパルスは人気番組『はねるのトびら』でレギュラーにもなりテレビで大活躍してききます。

 

インパルスの堤下敦は『はねるのトびら』で現在の奥さんにプロポーズを成功させ、結婚に至りました。

 

インパルス堤下と妻の間に2012年に子供も生まれており、お笑い芸人として更に活躍していくと思われましたが、『はねるのトびら』がまさかの終了。

 

インパルスはその後あまりテレビで見かけなくなり、堤下と板倉はぞくに言う消えた状況となっていて心配する声も上がっています。

スポンサードリンク

インパルス堤下、睡眠薬を飲んで車を運転!!

 

インパルス堤下は2017年6月14日の午前2時頃に車の中で意識が朦朧の状態で発見されたそうです。

 

インパルス堤下は通報され警察に発見されたようですが、堤下はハンドルに突っ伏した状態で発見され異様な雰囲気だったようですね・・・

 

インパルス堤下は警察の問いかけにサウナの帰りに睡眠薬を飲んで運転したと証言。

 

インパルスの堤下が睡眠薬を服用しているなんてビックリしました・・・

 

インパルス堤下は意識がはっきりしていなかったのか、車はセンターラインを超えた位置で止まっており事故にならなかったのが不幸中の幸いな状況と言えるでしょう。

 

インパルス堤下は以前にも一般道の50キロの道を80キロで走行し違反行為をしていますね。

 

インパルス堤下は過去にも車の運転のトラブルを起こしているのに、睡眠薬で運転をするなどドライバーとしての自覚が足りないですね。

 

もしインパルス堤下は人を轢いていたらどうするつもりだったのか・・・!?

 

インパルス堤下に一体何があったのでしょう?

インパルス堤下、睡眠薬での運転は自殺??

 

インパルス堤下敦はなぜ睡眠薬を飲んで車を運転するという無謀な行為をしたのでしょうか??

 

インパルス堤下の睡眠薬を服用しての車を運転するというあまりに無謀行為には『自殺だったのではないか??』という憶測が飛び交っています。

 

確かに、睡眠薬を飲んで車を運転するなんて普通に考えると自殺行為とみられてもおかしくない状況ですよね。

 

現にインパルス堤下は意識朦朧の状態で道路のセンターで停車しており、危険な状態だったと言えますね・・・。

 

インパルス堤下は自分で睡眠薬を飲んでいるでしょうし、自分の意思でハンドルを握ってます。

 

インパルス堤下は現在の仕事の状況を考えると、自殺行為に及んだと思われても不思議ではないですね。

 

インパルス堤下はどうやら自殺ではなく、蕁麻疹の為に薬を服用していたことが判明しましたね。

 

しかし、インパルス堤下の薬の量がかなり多くて体調はかなり悪かったのではないかと思われます。

 

インパルス堤下、干されて鬱だった!?
次のページへ