人気演歌歌手の山内惠介が『ダウンタウンなう』に出演しますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

演歌界のプリンス山内惠介が『ダウンタウン』の本音ではしご酒に登場しますね。

 

山内惠介とダウンタウンはどんな絡みをするのか気になります!!

 

今回は大人気演歌歌手の山内惠介について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 山内惠介のプロフィール
  2. 山内惠介、おねぇ疑惑の真相
  3. 山内惠介、彼女はいっちゃん!?
  4. 山内惠介のバスツアーの申し込み方法と値段は??
  5. 山内惠介のバスツアーの評判は??
  6. 最後に
スポンサードリンク

 

 山内惠介のプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

名前  山内惠介  (やまうち けいすけ)

生年月日  1983年5月31日

出身地  福岡県

学歴  福岡県立筑前高等学校卒

職業  歌手

事務職  三井エージェンシー

 

山内惠介は今、演歌界でもっとも勢いのある大人気演歌歌手で演歌界のホープですね(‘ω’)

 

そんな山内惠介はなぜ演歌歌手になったのかみていきましょう!!

 

山内惠介の母親は美空ひばりの大ファンであり、幼い山内惠介は母親と一緒に美空ひばりのコンサートを観ていたそうです。

 

その影響からか山内惠介は演歌一筋になったようで、演歌大好き人間になったんですね。

 

山内惠介は16歳の時にカラオケ大会に出場し、作曲家の水森英夫からスカウトされ、本格的に歌のレッスンをするためにひと月に一度上京していたそうです。

 

山内惠介はレッスンの成果がでて、テストをパスして演歌歌手デビュー。

 

この時のテストで歌った曲は昔から大好きな美空ひばりの曲。

 

山内惠介のデビューを勝ち取った曲が美空ひばりというのはなんだか感慨深いものがありますね!!

 

山内惠介は2001年にデビューし、2014年に『恋の手本』で初のオリコンランキング9位を獲得。

 

山内惠介はデビューしてから13年目にして、飛躍の時を迎えたんですね。

 

ここから山内惠介の人気が爆発し、氷川きよしをも凌ぐ活躍ぶり。

 

山内惠介は2015年には『紅白歌合戦』に出場。

 

山内惠介の人気は今では凄まじく、多くの中高年の女性のハートを鷲掴みしています!!

スポンサードリンク

山内惠介、オネェ疑惑の真相

 

山内惠介は中高年の女性から絶対な人気を誇っていますが、実はオネェではないかという疑惑が浮上しているんですよね(^^;

 

山内惠介は線身体つきも華奢で、笑顔がキュートなのでオネェ疑惑が浮上するのも分からなくもない・・・

 

いうならば、羽生結弦と同系統な感じですね。

 

ところで皆さん、オネェ疑惑を持たれる男性にある共通点があるのはご存知でしょうか!?

 

オネェ疑惑を持たれる男性の共通点

 

  • ピッタリとタイトな服を良く着ている
  • 派手な柄物の服が好き
  • ナヨナヨしてる
  • 指先の仕草が可愛い
  • 芸術肌の人・・・etc.

 

オネェ疑惑を持たれる男性は結構、当てはまるようです。

 

では、山内惠介はどうだろうか(´-`)??

 

出典:https://twitter.com

 

山内惠介は演歌歌手のアーティストで、衣装が細身で派手なものもしばしば・・・。

 

山内惠介は華奢なので、ナヨナヨしている様に見えなくもないですよね(^^;

 

検証してみると、山内惠介はオネェ疑惑を持たれてしまう典型的な男性ですね!!

 

山内惠介がオネェ疑惑を深めてしまった出来事があったようでそれも紹介します。

 

山内惠介は手が冷え症なようで、テレビで『僕は冷え症なのでお客様と握手するとマッサージ効果で手が温まる』と発言したところオネエ疑惑が深まるという事態が発生。

 

冷え症は女性のイメージなので、山内惠介のオネェ疑惑が加速してしまったようですね・・・

 

ささいな言動がまさかオネェ疑惑を深めてしまうとは、なんというか不運ですね(^^;

 

しかし山内惠介にオネェ疑惑がありますが、実際のところオネェではないようです。

 

山内惠介の好きなタイプは安室奈美恵でガッツリ可愛い女性が好きですね!!(笑)

スポンサードリンク

山内惠介、彼女はいっちゃん??

 

山内惠介の彼女が気になり、調べてみると『いっちゃん』という名前が出てきますね。

 

一体、いっちゃんとは何者なんでしょうね・・・??

 

どうやらツイッターで噂になっているようです。

 

しかし、調べても山内惠介の彼女がいっちゃんであるという有力な情報はないですね。

 

山内惠介と謎のいっちゃん・・・どんな関係なのか気になるところです。

 

さて、山内惠介は『会えるアイドル演歌歌手』ということで、ファンとの交流を大切にしているそうです。

 

山内惠介のファンイベントのバスツアーがかなり人気のようで、調べてみました!!

山内惠介のバスツアーがすごいらしい!!
次のページへ