BIG BANGのT.O.P(タプ)が現在、意識不明の状態であることがニュースになり心配の声が上がっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

人気アーティストBIG BANGのT.O.P(タプ)が意識不明の状態で発見され病院で治療中とのことで心配ですね。

 

最近はT.O.P(タプ)は麻薬の吸引が判明しファンからは多くの心配の声が上がっていましたよね。

 

そんなT.O.P(タプ)自殺未遂ともとれる行動をとってしまい重篤な状態になってしまいました。

 

目次

 

  1. T.O.P(タプ)、薬の過剰摂取で自殺未遂!?
  2. T.O.P(タプ)、自殺未遂の原因はうつで精神的ストレス??
  3. T.O.P(タプ)の自殺未遂に心配の声!!
  4. T.O.P(タプ)の意識不明で容態がヤバイ!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

T.O.P(タプ)、薬の過剰摂取で自殺未遂!?

 

出典:https://twitter.com

 
T.O.P(タプ)は調べたところ6日の午前に、意識不明の状態で発見されたようですね。

 

T.O.Pはソウルの病気に緊急搬送され、治療法を受けたようですが現在も意識不明の状態のようで心配ですね。

 

T.O.P意識不明になった原因は薬の過剰摂取が濃厚なようで、T.O.P自身が大量に薬を服用したものと考えられますね・・・

 

T.O.Pが薬を過剰摂取したということで、『自殺未遂をおこしたのでは??』と憶測されています・・・

 

T.O.Pは最近は相当辛い日々を送っていたと思いますが、まさかこんな事態になるなんて誰も予期していなかったのではないでしょうか!?

 

現在はT.O.Pの母親や事務所の方がT.O.Pのそばで意識の回復を待っている状態で心配ですね。

 

T.O.P(タプ)、自殺未遂の原因はうつで精神的ストレス!?

 

出典:http://ekr.chosunonline.com

 

T.O.P(タプ)は薬の過剰摂取で自殺未遂ともとれる行動をおこしてしまいましたがその原因は何なのか!?

 

T.O.P自殺未遂の原因で1番最初に頭に浮かぶのはやはり大麻の問題ですね。

 

T.O.Pは大麻の吸引について後悔と反省の念を事務所を通してコメントしていました。

 

T.O.Pは大麻の吸引の問題で裁判にもかけられ、精神的にかなり追い込まれていたのだと思われますね。

 

それに加え、T.O.Pは2017年の2月から入隊。

 

T.O.Pはソウル庁広報担当官室楽隊に所属する義務警察として服務。

 

これまでの芸能生活とはまるで違う環境で、T.O.Pはかなりのストレスを感じていたようです。

 

そりゃ芸能活動と警察の公務は全然違うますからね・・・気持ちが滅入るのは分かる気がします。

 

T.O.Pは友人によると精神安定剤を普段から服用していたようで、うつ病を患っている状態だったようですね。

 

T.O.Pはお茶目な性格で有名ですが、一方で繊細な心の持ち主で精神的に不安定なところがあったんでしょう。

 

T.O.P自殺未遂をおこした原因はうつの症状の悪化と精神的ストレスが限度を超えてしまったからではないでしょうか!?

スポンサードリンク

T.O.P(タプ)の自殺未遂に心配の声!!

 

T.O.P(タプ)の薬の過剰摂取による自殺未遂ともとれる行動に多くのファンから心配の声があがっています。

 

自殺未遂はダメだって 泣きそう無理もう

 

 

タプほんまに自殺はやめてほしい……

 

 

タプさん自殺未遂じゃ…?大丈夫??

 

 

タプは生きててくれればそれでいい

 

T.O.P(タプ)が自殺未遂をおこしたということで、心配の声の他にも叱咤する声もあがっています。

 

T.O.Pはこんなにファンが待っているのに、自殺未遂だったら残念すぎます・・・

 

T.O.Pは現在の容態はかなり悪いようで、心配ですね。

 

T.O.Pの容態がマジでヤバイ!?
次のページへ