E-girlsが再編され『E.G.family』として組織の運営が変わることが判明し話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

E-girlsから『大切なお知らせ』として、重大な発表があることが予告されてましたが、その内容がついに判明しましたね。

 

E-girlsは再編されて、19人から11人体制になり予想以上の変化となって驚きですね・・・。

 

E-girlsのメンバー脱退は予想していまていましたが、まさか8人も減るとは予想外です!!

 

今回は新しくなるE-girlsについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. E-girls、再編されて11人体制に
  2. E-girlsの再編でDreamが事実上の解散!!
  3. DREAMの解散にファン困惑!!
  4. E-girls、8人の脱退で今後どうなる!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

E-girls、再編されて11人体制に

 

出典:https://twitter.com

 

E-girlsは19人いたのですが8人が脱退して11人体制になることが判明しましたね。

 

E-girlsの再編はどうやらこれからのE-girlsを考えてメンバー同士が話し合って決められたそうですね。

 

E-girlsは19人と大所帯でしたが、突然のスリム化。

 

E-girlsを脱退したメンバー

 

  • Dream・・・Aya、Ami、Shizuka
  • Flower・・・藤井萩花、重留真波、中島美央
  • Happiness・・・MIYUU、川本璃

 

脱退するメンバーはソロ活動や所属グループに専念となりますね。

 

なかなか、両立するというのはやはり厳しいものがあるのでしょううね(^^;

 

しかしDreamのAyaはボーカル&パフォーマーを引退となり、ファンにとっては寂しいことになってしまいますね。

 

E-girlsからDreamは3人が脱退となり、特に衝撃を与えています。

スポンサードリンク

E-girlsの再編で、Dreamが事実上の解散!!

 

出典:https://twitter.com

 

E-girlsが再編されて、8人が脱退することに大きな衝撃が走りました。

 

しかし、1番驚くポイントはそこじゃない・・・

 

E-girlsの再編が明るみになり、Dreamが事実上の解散となることが判明しファンにとったらショックな事態に。

 

Ayaはボーカルとパフォーマーを引退し、事実上の現役の引退となります。

 

もう、この時点でDreamの活動に黄色信号状態なのですが、他のメンバーもDreamとして活動する意志はなさそうなのです。

 

Dream Amiは今後はソロアーティスト活動に専念することを発表。

 

Dream ShizukaはDEPの活動に専念。

 

Dreamのメンバーの進む方向性が全然違うんですよね・・・(‘A`)

 

もう、Dreamは事実上の解散ということでしょうね・・・

 

Dreamの解散にファン困惑

 

E-girlsが新体制となると発表と同時にDreamの事実上の解散が判明。

 

これはDreamファンにとってはあまりに急な出来事でショッキングですね!!

 

Dreamの事実上の解散E-girlsの8人の脱退よりもインパクトがデカイですよね・・・

 

Dreamの事実上の解散にファンは困惑している状態です。

 

Dreamって解散とは言ってないけどほぼ解散みたいなものだよね??

 

 

Deamは解散って捉えた方がいいのかなAyaさんはHIROさん的な立場になるし。

 

 

Dream解散なったらErieちゃんの帰ってくる場所は?

 

 

Dreamが事実上解散って未だに信じられない。

 

Dreamは活動が出来ない状態になるので、事実上の解散

 

E-girlsの大切なお知らせと書いてありましたが、本当に大切なお知らせでしたね・・・

 

ただ、内容が良いものでは無かったのが残念です。

 

E-girlsは今後さらに変化する可能性!?
次のページへ