大人気韓国アイドルグループBIG BANGのT.O.P(タプ)が大麻を吸引していたことが6月1日に発覚しおどろきですね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

BIG BANGのT.O.P(タプ)が大麻を吸引していたとのことでショックです!!

 

T.O.P(タプ)は現在は服務しているのですが、大麻の吸引はその前にやってしまってたんですね・・・

 

最近では元KAT-TUN、INKTで活動していた田中聖も大麻で逮捕されたりとこういう話題が続いてしまうのは残念です。

 

BIG BANGのT.O.Pに一体何があったのか!?

 

目次

 

  1. BIG BANGT.O.P(タプ)プロフィール
  2. T.O.P(タプ)大麻吸引が発覚!!
  3. T.O.P(タプ)大麻の吸引はハメられた!?
  4. T.O.P(タプ)と一緒にいた女は誰で関係は!?
  5. T.O.P(タプ)と女の関係は??
  6. 最後に
スポンサードリンク

BIG BANGT.O.P(タプ)プロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

本名  チェ・スンヒョン

活動名 T .O.P (タプまたはトップ)

生年月日  1987年11月4日

職業  歌手  俳優

身長  181センチ

 

T.O.Pは韓国の人気アイドルグループのメンバーでラップを担当。

 

T.O.Pの名前は同じ事務所の先輩であるSE7ENによってつけられ、トップを取れるようにという思いが込められてます。

 

T.O.Pは中学3年の頃からラッパーとして活動しており、ラジオ『チャドのラジオが好き』で優勝するなど実力は本物。

 

T.O.Pは歌手として活動しながら俳優業でも活躍していて表現者として非凡な才能を持っていますね。

 

T.O.Pは映画『戦火の中へ』で主人公を務めて、映画祭で新人賞を獲得するなど俳優でも成功していてすごいですよね!!

 

もちろん、T.O.PはBIG BANGでも大活躍しており、日本のファンもめちゃくちゃ多くて私も好きなアーティストです。

 

T.O.Pは2017年2月に入隊しており、その最中に大麻を吸引していたことが発覚し驚きです。

スポンサードリンク

T.O.P(タプ)大麻吸引が発覚!!

 

​出典:https://twitter.com

 

T.O.P(タプ)が昨年の10月に大麻を吸引していたことが6月1日に発覚。

 

T.O.Pの大麻吸引の報道は日本でもニュースで取り上げられ、日本のファンはショックと驚きで悲鳴があがりました(‘A`)

 

T.O.Pには体毛検査が行われ、陽性反応が出たので大麻の使用したことは確定です・・・

 

T.O.Pは大麻吸引を昨年の10月にしたそうで、半年以上も経過してからの発覚となりました。

 

T.O.P当初は大麻の吸引を否定していたようてすが、T.O.Pの事務所が事実を概ね認めたということを公表してます・・・

 

T.O.Pは取り調べの過程で自分の容疑をほとんど認め、深く反省している

 

T.O.Pはなぜ大麻の吸引なんてことをしてしまったのか!?

スポンサードリンク

T.O.P(タプ)の大麻の吸引はハメられた!?

 

T.O.P(タプ)は大麻の吸引を取り調べの過程で認めるましたが、最初は否定していました。

 

T.O.Pの主張『電子タバコを吸った』

 

もしかすると、T.O.Pは大麻と知らずに電子タバコを吸っていたという認識していた可能性がありますね。

 

T.O.Pは女性の一緒に大麻を吸引していたようですが、おそらく一緒にいた女性にすすめられたんでしょうね・・・

 

それも大麻だということを伏せていたなら、これはT.O.Pは被害者でハメられたような感じになってきますね。

 

しかし、タバコと大麻は全くの別物ですし気が付かないとダメですね。

 

T.O.Pは被害者かもしれませんが、行動が安易だったのは紛れもない事実かなと思います。

 

そもそも、アイドルが女性を3日も自宅に入れる事自体がマズイですね(‘A`)

 

T.O.Pと一緒にいた女が誰なのか気になるところです。

 

T.O.Pと一緒にいた女は誰!?
次のページへ