女優の森カンナ森矢カンナに改名することになり、事務所も移籍することが判明しました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

女優の森カンナ森矢カンナに改名して事務所も移籍することが発表されましたね。

 

森カンナは一体なぜ改名して事務所を移籍したのか気になるところです。

 

目次

 

  1. 森カンナのwikiと経歴
  2. 森カンナ、なぜ森矢カンナに改名??
  3. 森カンナ、事務所の移籍の理由は!?
  4. 最後に
スポンサードリンク

森カンナのwikiと経歴

 

出典:https://mainichi.jp

 

名前 森カンナ

生年月日  1988年6月22日

出身  富山県

血液型  B型

身長  168センチ

趣味  寺巡り  ショッピング

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

 

森カンナは富山県生まれ、2歳から中学2年生までは大阪・京都で育つ。

 

森カンナは小学校3年から中学3年まではバスケ部に所属し相当な実力の持ち主だったようで、プロになることも意識していた時もあったそうですね。

 

森カンナはバスケ部でバリバリやっていた影響なのか性格は男勝りでサバサバ系

 

森カンナは父親の仕事の影響で上京することに。

 

森カンナは親戚の勧めで『mina』などの女性ファッション誌のモデル業をはじめ芸能活動をはじめていったんですね。

 

森カンナはモデル業の他にCMのオーディションを受けるようになり、それがきっかけで演技に興味を持つようになり女優を志すように。

 

森カンナは紹介でヒラタオフィスに所属することとなります。

 

森カンナは映画『うた魂♪』など出演を経て、2009年に『仮面ライダーディケイド』のヒロインである光夏海役を務めそこから本格的に女優業の道を進みはじめます。

 

森カンナが多くの人に認知されたのはおそらく『ショムニ2013』ですね。

 

その後は森カンナはゴールデンタイムのドラマに出演するも、最近では1話のみの出演も多い印象ですね。

 

森カンナは2017年6月にヒラタオフィスから大手芸能事務所であるソニー・ミュージックアーティスツに移籍。

スポンサードリンク

森カンナ、なぜ森矢カンナに改名??

 

出典:https://twitter.com

 

森カンナ2017年6月から森矢カンナに改名して活動していくことに。

 

矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸び代を日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたいと思っております

 

森カンナ森矢カンナに改名するということで、コメントを出してますね。

 

おそらく森カンナ改名は芸能事務所の移籍が影響したと考えられています。

 

芸能事務所を移籍して、これまでも改名する芸能人は結構たくさんいるんですよね。

 

ヒラタオフィスから森カンナの名前でほ他の事務所で活動することにNGをくらった可能性が高いのだと思います。

 

森カンナはもしかするとラタオフィスの円満移籍出来なかったのかもしれませんね・・・。

 

ヒラタオフィスに所属している女優で有名なのが多部未華子や宮崎あおいがいます。

 

多部未華子や宮崎あおいがヒラタオフィスの稼ぎ頭となっているの思いますが、ドラマや映画に出演している森カンナも事務所からすれば必要な人材と考えられていたでしょうね・・・

 

私の予測ですが、森カンナは反対を押し切っての事務所の移籍だったのではないかと・・・

 

では、森カンナはなぜヒラタオフィスから移籍することを決意したのでしょうか!?

 

森カンナ、事務所の移籍は不満があったから!?
次のページへ