歌手と女優で活躍していた川越美和さんが2008年に亡くなっていたこと判明し驚きと悲しみの声が多く上がっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

川越美和さんが2008年に孤独死で亡くなられていたことが判明し、あまりにショッキングな真実で驚きです。

 

川越美和さんは35歳という若さで亡くなっていたなんて・・・しかも孤独死ということであまりに悲しい。

 

なぜ川越美和さんは孤独死という事態になってしまったのか。

 

目次

 

  1. 川越美和Wikiプロフィール
  2. 川越美和、芸能界引退の理由は??
  3. 川越美和、なぜ孤独死になってしまったのか
  4. 川越美和、結婚相手や恋人はいた?
  5. 最後に
スポンサードリンク

川越美和Wikiプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

名前  川越美和 (かわごえ  みわ)

生年月日  1973年1月3日

出身地  鹿児島県

身長  162センチ

職業  歌手  女優

 

川越美和は1988年に『Looking at You』で歌手デビュー。

 

川越美和は芸能活動は歌手デビュー後は順風満帆でテレビドラマ『時間ですよ・平成元年』にレギュラー出演。

 

そして川越美和は4thシングルの『夢だけみてる』で、第31回日本レコード大賞新人賞を獲得。

 

川越美和が歌う『夢だけ見てる』は作詞作曲を小椋佳・玉置浩二が手がけており、豪華ですよね。

 

その後、1990年代は川越美和は事務所を移籍したり一時は芸名も変えたりもしていました。

 

川越美和は女優として舞台やドラマ・舞台の出演し活躍するように。

 

川越美和の尊敬する女優は吉永小百合で、川越美和もそういう女優を目指していたと思われますが、2007年に芸能界を引退してしまいました。

 

そして2008年川越美和は35歳という若さで死亡していたことが判明しました。

 
川越美和が歌う『夢だけ見てる』は現在は川越美和の追悼するためにYouTubeに動画があがっており、再生開始をのばしてます。

 

スポンサードリンク

川越美和、芸能界引退の理由は??

 

出典:https://twitter.com

 

川越美和は順風満帆な芸能活動をしていたと思いきや映画『ゲゲゲの鬼太郎』の出演を最後に芸能活動を引退。

 

『ゲゲゲの鬼太郎』はテレビで地上波でも放送されていたので、川越美和を多くの人が見たことがあるのではないでしょうか!?

 

川越美和はなぜ芸能界を引退してしまったのでしょうか!?

 

川越美和は芸能界引退後は不動産会社のテレホンアポイントの仕事をしていたそうです。

 

川越美和の仕事の成績は良かったらしく、時給1400円に契約数の出来高+で1人で生活するには不自由なさそうですよね。

 

しかし、川越美和はどうやら相当お金に困っていたようで、髪の毛を切るお金にすら無かった模様。

 

芸能界でバリバリやっていた川越美和が『お金はないけど髪を切って欲しい』と懇願するほどです・・・

 

川越美和は芸能活動をしていた時に買ったブランド品も売っぱらいそれでもお金に困っていたんだとか。

 

川越美和は悲しい事に芸能関係の悪い人に引っかかり金銭トラブルに巻き込まれたそうです。

 

おそらく川越美和の芸能界引退の原因もこの金銭トラブルが原因ではないでしょうか・・・!?

 

芸能界は華やかなイメージがありますが、芸能界には大きな闇が潜んでいるんでしょうね。

スポンサードリンク

川越美和はなぜ孤独死になってしまったのか

 

川越美和は勤めていた不動産会社を辞め、それに伴って会社のマンションからも出ていくことに。

 

川越美和はお金に困っていたのに関わらず、飼っていた犬が部屋の壁をキズを付けていた為に修繕費が必要に。

 

川越美和はお金が無いのに80万という部屋の修復費用が必要となり、この辺りから精神的にまいってしまったようです。

 

川越美和の限界を川越美和の父親が知るも『勘当した』と言われ手助けしてもらえず。

 

川越美和は尊敬する人に『両親』をあげており、尊敬する父親に勘当されたとなれば、精神的ダメージはかなり大きかったのではなかろうか。

 

川越美和は薬を持って歩いているのを目撃者されており、健康状態は良くなかったようですね。

 

川越美和は2008年にアパートに引っ越すも1週間後ほどでアパートの大家さんが、川越美和の部屋を確認したところ、川越美和がひとりで死亡していたことが発覚。

 

川越美和は誰にも知られずに孤独死していたんですね・・・

 

川越美和に誰かが手を差し延べていたなら、こんな結果にはならなかったかもしれませんが・・・なかなか難しい問題ですよね。

 

最近は高齢者では孤独死は多いとされていますが、川越美和は35歳。

 

川越美和は気を許せる相手は愛犬しかいなかったのかもしれませんね・・・

 

川越美和孤独死はお金もない、頼れる人もいない、精神を病んでいたという三重苦が引きおこしてしまったのかな・・・

 

川越美和には両親以外に結婚相手もしくは恋人の存在はいなかったのでしょうか!?

 

川越美和に恋人や結婚相手はいなかったのか!?
次のページへ