貴族探偵の第7話で嵐コラボ(嵐ネタ)が満載で盛り上がりを見せていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

貴族探偵の第7話が放送され、最終回に向けてどんどんと盛り上がりを見せてきましたね!!

 

個人的には広末涼子が出ていたのが良かったな(‘ω’)

 

個人的には昔の広末涼子より、今の広末涼子がなんだか落ち着いてて好きです!!笑

 

さて、貴族探偵第7話では見ているとクスッと笑う嵐コラボ(嵐ネタ)がチラホラと仕込まれていて、特に嵐ファンにとっては嬉しい仕掛けだったのではないでしょうか!?

 

今回は貴族探偵嵐コラボ(嵐ネタ)や仕掛けついて書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. これまでの貴族探偵
  2. 貴族探偵 嵐ネタ、『暗殺教室』殺せんせー
  3. 貴族探偵 嵐ネタ、鍵のかかった部屋
  4. 貴族探偵 嵐ネタ、チョコ
  5. 貴族探偵、7話の最後の仕掛け
  6. 最後に
スポンサードリンク

これまでの貴族探偵

 

貴族探偵は月9ドラマ枠30周年のメモリアルイヤーということで、かなりキャスティングにも気合いを入れてますよね。

 

メインキャストも豪華ですが、特にゲスト出演する俳優陣も豪華で毎回注目が集まってますよね。

 

しかし、貴族探偵は残念ながら視聴率は苦戦しているようで、今の月9で視聴率を取ることがこんなにも難しいものなのかと痛感。

 

考えてみると最近では若者が塾に通っていたり、社会人では残業は当たり前で月曜9時にドラマをゆっくり見ることが出来ない時代なのかもしれませんね。

 

貴族探偵は視聴率はイマイチなようですが私は実は結構好きで、小ネタや生瀬さんのポンコツぶりなど結構ツボです(笑)

 

初回には『ようこそ、わが家へ』でいきなり、かましてきたなと(‘ω’)

 

今回の第7話では嵐コラボ(嵐ネタ)が満載で話題になってますね!!

 

貴族探偵はこれから嵐コラボ(嵐ネタ)で攻めてくる可能性もあるかもしれないですね(‘ω’)

 

貴族探偵 小ネタ、『暗殺教室』殺せんせー

 

貴族探偵でまさか暗殺教室の映像が流れ、この演出には驚きでしたね(‘Д’)!!

 

暗殺教室といえば、二宮和也が声を担当している殺せんせーですよね。

 

まさか貴族探偵暗殺教室の殺せんせーでコラボしてくるとはビックリ・・・(‘Д’)

 

VS嵐を見ていた感じでは『フリーター、家を買う。』でコラボしてくると思われてましたが、暗殺教室でしたね!!

 

まぁ確かに、『フリーター、家を買う。』でコラボするのはなんだか難しそうですよね・・・笑

 

貴族探偵、殺せんせーを使ってくるのは大胆で予想外でした!!

スポンサードリンク

貴族探偵 小ネタ、鍵のかかった部屋

 

今回の貴族探偵はしれっと嵐コラボ(嵐ネタ)を続々とかましてきてましたね。

 

貴族探偵は大野智主演のドラマ『鍵のかかった部屋』のネタも仕込んでましたね。

 

貴族探偵は、こういう小ネタの仕掛けが個人的には結構ツボなんですよね。

 

貴族探偵は今回はかなり嵐コラボ(嵐ネタ)決め込んで来てましたね!!

 

貴族探偵 小ネタ、チョコ

 

貴族探偵暗殺教室の殺せんせーや『鍵のかかった部屋』に続き、チョコが登場。

 

チョコは良く考えるとこれも嵐コラボ(嵐ネタ)ですよね(‘ω’)

 

貴族探偵のチョコは松本潤主演のドラマ『失恋ショコラティエ』とコラボですね!!

 

個人的にはチョコをむさぼる中山美穂がたまらなく好きでした!!笑

 

その後、『チョコ食べ過ぎだ』と怒られてましたね・・・www

 

さて、ここで櫻井翔とのコラボはっ??となりますが、貴族探偵はは執事がいるので『謎解きはディナーのあとで』でのコラボということになるのかな(^^;

 

もしかすると8話以降も嵐コラボ(嵐ネタ)が仕掛けられているかもしれないですね!!

 

さて、貴族探偵の本編では嵐コラボ(嵐ネタ)が続々と仕掛けられていて盛り上がりましたね!!

 

実はエンディングにもある小ネタがもう一つありましたね!!

貴族探偵、エンディングの仕掛け!!
次のページ