モデルの高橋ユウが『マルコポロリ』に、出演して昔の貧乏時代のエピソードをかたっていましたね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今回の『マルコポロリ』では貧乏NO.1を決める企画をしていて、芸人・アイドル・モデルが揃い貧乏エピソードを披露してました!!

 

貧乏だった芸能人の中にはモデルの高橋ユウもいて、かなりの衝撃貧乏エピソードを語っていました。

 

今回は高橋ユウ貧乏時代の苦労していたエピソードなどを紹介したいと思います!!

 

目次

 

  1. 高橋ユウ、略式のwikiと経歴
  2. 高橋ユウが昔、貧乏だった理由は??!
  3. 高橋ユウ、貧乏時代の壮絶エピソード
  4. 高橋ユウ、姉のメアリージュンと借金返済中!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

高橋ユウ、略式のwikiと経歴

出典:https://ameblo.jp

 

名前  高橋ユウ​

生年月日  1991年1月19日

出身地  滋賀県

職業  モデル 女優

趣味  音楽鑑賞

 

高橋ユウはフィリピン人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフ。

 

高橋ユウの芸能界に入るきっかけは2006年テレビ東京での『OUT★PUT』女性ボールオーディションでのグランプリ受賞!!

 

高橋ユウはその後はモデルとして活躍していくこととなり、2008年には『仮面ライダーキバ』でヒロインの1人を務め、知名度はぐんど上がっていきました。

 

その後、高橋ユウは順風満帆に芸能界を登り詰めていくと思いきや、2010年~2011年にかけて芸能活動を中断。

 

高橋ユウは芸能活動を離れアルバイトEXILEのボーカルバトルオーディションを受けていたそうです。

 

高橋ユウは2011年からまた芸能活動を再開。

 

高橋ユウはEXILEのボーカルバトルオーディションや『カラオケバトル』にも出演していたりと、音楽活動に力を入れていて歌手活動もやっていきたそうですよね。

 

高橋ユウはモデル以外に舞台でも活躍していて、女優業にも取り組んでいますね。

 

高橋ユウ姉にモデルの高橋メアリージュン弟はプロサッカー選手を持ち、家族の経歴もすごい良くてビックリ!!

 

そんな高橋ユウですが、実は昔はかなり貧乏で苦労していたんだとか・・・

スポンサードリンク

高橋ユウが昔、貧乏だった理由は??

 

高橋ユウ実家は滋賀県で、昔はかなりの大豪邸に住んでいたんだとか。

 

高橋ユウは実はかなりのお嬢さんで海外旅行にバンバン行く裕福な家庭で育っていました・・・それがある日一転してしまいます。

 

高橋ユウ父親の会社が倒産してしまい、そこから一気に貧乏暮らしに。

 

高橋ユウの父親は家族を連れて琵琶湖に行き、家族に『会社が倒産した』と告白し、その日の夜は最後の思い出に滋賀県のホテルでたらふく美味しい物を食べたそうです。

 

これが高橋ユウ幼少期の最後の晩餐だったと語っていましたね。

 

高橋ユウはこの日の出来事は今でも鮮明に覚えているようで、この時に両親を支えていかなないといけないんだという自覚を持つようになったそうです。

 

高橋ユウ子供だったのに、立派ですよね・・・このエピソードを聞いて私は涙がもう止まりません(‘A`)

 

高橋ユウは住んでいた豪邸から引越し、ボロいお家に住むようになり幼少期は大変だったようですね・・・

 

なにせ昔は裕福なお嬢さんだったわけで、生活が急に変わってしまっては子供ながらストレスだったでしょう。

スポンサードリンク

高橋ユウ、貧乏時代の壮絶エピソード

 

​出典:https://twitter.com

 

高橋ユウは幼少期の貧乏時代のエピソードを話していたので紹介。

 

  • 高橋ユウは昔、アリを食べていた

 

高橋ユウは昔はアリの後ろの部分を食べていたそうなのです。

 

いくら空腹だからってアリはキツイな(^^;

 

しかし、高橋ユウ曰く滋賀県のアリは澄んだ空気で育っているから大丈夫なんだと!!笑

 

ちなみに高橋ユウは東京のアリは食べれないそうです!!

 

  • 高橋ユウ、鉛筆の消しゴムを食べていた

 

高橋ユウは鉛筆の先に付いているオレンジ色のあの消しゴムを食べていたそうです。

 

高橋ユウ曰く『鮭フレークのようで美味しい』

 

皆さん、真似したらダメですよ・・・(^^;

 

高橋ユウは授業中なのに、消しゴムを擦って食べていたそうで本当にお金が無くて大変だったんですね!!

 

  • 高橋ユウ、爪垢を食べていた

 

高橋ユウは空腹のあまり爪垢も食べていたそうです(‘Д’)

 

爪垢を考えると、なんだか鉛筆の消しゴムがまともな物に思えてくるから不思議。

 

高橋ユウ曰く『爪垢は日によって味が違う!』と力説してました。

 

爪の間はばっちぃのでこれも真似したらダメですよ(^^;

 

高橋ユウ貧乏時代の幼少期は壮絶なものでした・・・

 

さて、そんな高橋ユウですがどうやらまだ借金を返済なんだとか。

 

高橋ユウとメアリージュンの現在の借金は??
次のページへ