吉本新喜劇で活躍している酒井藍座長(新喜劇)に就任することが決まり話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

酒井藍は関西では有名で新喜劇や『ちちんぷいぷい』などで活躍していますよね。

 

酒井藍はマルマルしいてて明るいキャラがいいんですよね〜、カビゴンのような癒し系キャラで人気者です(‘ω’)

 

そんな酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任が決まり、すごい出世してビックリ!!

 

酒井藍は吉本新喜劇の最年少座長になり、女性では初めての座長となります!!

 

酒井藍座長になり、小藪やすっちーのように有名になって更に活躍してくるのではないでしょうか!?

 

今回は酒井藍座長(新喜劇)に就任したということで、酒井藍について書いていきたいの思います!!

 

目次

 

  1. 酒井藍のwiki・経歴!!
  2. 酒井藍、座長(新喜劇)に就任!!
  3. 酒井藍、昔の痩せていた姿とは!?
  4. 酒井藍の年収がヤバイ!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

酒井藍のwiki・経歴

 

出典:https://twitter.com

 

名前  酒井藍  (さかい あい)

生年月日  1986年9月10日

出身地  奈良県

職業  吉本新喜劇

趣味  神社巡り

 

酒井藍はお笑いタレントで、吉本新喜劇で活躍していますね!!

 

そんな酒井藍ですが、最初から吉本に所属していたわけではないんですね。

 

酒井藍はお笑いタレントになる前は奈良県警の交通課の窓口業務をしていたそうです。

 

あのニコニコでフワフワな感じの酒井藍が、まさか警察だったとはなかなかの衝撃であります。

 

酒井藍の婦警の制服姿がなんだかイマイチ想像が出来ないです・・・笑

 

酒井藍は柔道が得意なので、警察官になるには有利だったんでしょうね!!

 

酒井藍は警察官で公務員という経歴だったわけですが、吉本の『第3個目金の卵オーディション』に合格して奈良県警を退職。

 

酒井藍は警察官というお堅い仕事を辞めて、吉本に所属し吉本新喜劇で活躍するように。

 

酒井藍は警察ではあまり出世しそうなイメージがないので、お笑いタレントに転職して正確だったと思いますよ!!

 

酒井藍は新喜劇の座長の就任が決まり、出世コースまっしぐらです!!

スポンサードリンク

酒井藍、座長(新喜劇)に就任!!

 

出典:https://twitter.com

 

酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任が決まり、大きな反響となっていますね。

 

吉本新喜劇では座長制度をとってから女性座長は初めてということで、酒井藍は新喜劇の新たな歴史を刻んだことになるわけですね。

 

酒井藍は現在は30歳ですがこれまでの最年少座長となり、大抜擢されたということですね!!

 

酒井藍座長就任の話を今月の5月10日に聞いたそうで、初めは『ドッキリだと思った・・・』と本人もやはり最初は信じられない様子だったんだとか。

 

吉本新喜劇では女性の座長就任は酒井藍が初となり、特に新喜劇の女性団員はすごく喜んでくれたそうですね!!

 

酒井藍座長就任の報告を小藪に報告したところ、『これからや』と釘を刺されたものの『おめでとう、寿司食いに行こう』とツンデレ対応を受けたそうです(^^;

 

酒井藍は最年少で女性で初めての座長となり、これからでんな活躍をしていくのか注目ですね!!

 

酒井藍の痩せている姿や年収がヤバイ!?
次のページへ