田中聖(元KAT-TUNで現在INKT)が5月24日に大麻取締法違反の容疑で現行犯で逮捕されたことが発覚しました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

田中聖は元KAT-TUNメンバーで、現在はINKTのボーカルとして活躍していますがまさかの逮捕という事態が発生して驚きです。

 

田中聖はジャニーズ事務所を出ても、INKTで音楽活動をしていてファンもたくさんいるのに逮捕となってしまいショックです・・・

 

田中聖の無実を信じているファンもいますし、今後どうなっていくのか心配ですね。

 

最近は、ジャニーズ事務所はNEWS手越祐也LINEの流出金塊強奪事件の小松崎太郎容疑者との写真が流出したりとハプニング続き。

 

田中聖の逮捕は手越祐也の件を火消しする為という陰謀論まで出ており、なんだか壮大な展開となっていますね・・・

 

これが本当だとすれば、なんと闇深い・・・

 

目次

 

  1. 田中聖が大麻取締法違反の容疑で逮捕
  2. 田中聖の逮捕は手越祐也の火消し??
  3. 田中聖の逮捕で弟の田中樹への影響は??
  4. 最後に
スポンサードリンク

田中聖が大麻取締法違反の容疑で逮捕

 

出典:https://twitter.com

 

田中聖が5月24日の午後7時前に大麻取締法違反の容疑で逮捕されたことが判明しました。

 

大麻取締法違反により個人が大麻を所持していると懲役5年以下に課せられます。

 

田中聖もこれに該当するわけですね。

 

田中聖は『自分の大麻ではない』と否定していますが、現行犯逮捕なのでかなり厳しい状態であるのではないでしょうか??

 

田中聖は大麻の所持を否定していますが、そもそも大麻とはどんな理由があっても関わるべきものではない物だと思うので手の届く場所に置いてあること自体が問題かと思います・・・

 

田中聖は逮捕されINKTのイベントは中止となってしまい、メンバーやファンに迷惑をかけてしまう形となってしまい残念でなりませんね(*_*;

 

田中聖の事務所は田中聖の活動を見合わせすると決定し、これからどうなっていくのか・・・

スポンサードリンク

田中聖の逮捕は手越祐也の火消し??

 

出典:https://twitter.com

 

田中聖が逮捕されたことは、報道番組でも題材的に報道され衝撃が広がっていますね。

 

田中聖の逮捕にはある陰謀論が囁かれており、ネット上で話題となっています。

 

その陰謀論は手越祐也LINE流出事件福岡の金塊強奪事件の容疑者である小松崎太郎との写真(友好関係)の火消しの為に田中聖が逮捕されたというもの。

 

ここ2.3日前から手越祐也からあれよこれよと色んな写真が流出し話題になってザワついてますよね・・・

 

手越祐也のLINEの流出で『チケットばらまき』がバレたり・・・

 

チケットばらまきなんかは正直小さな話で、福岡の金塊強奪事件の容疑者である小松崎太郎との2ショットはヤバイなと・・・これにはビックリでした!!

 

手越祐也の小松崎太郎の写真は数年前の物だと言われていますが、ジャニーズ事務所は手越祐也のスキャンダルに頭を抱えているでしょうね・・・

 

手越祐也の流出事件で世間がざわついてる最中に田中聖の逮捕となり火消しなのでは・・・』という陰謀論が出てきた訳ですね。

 

おそらく、田中聖の逮捕が20人の警察に囲まれて逮捕されたりと異様な物だった為に余計に陰謀論と囁かれるようになったのではなかろうかと思われます・・・。

 

ちなみに私はさすがに田中聖の逮捕は警察官のカンが働いてのもので火消しの為に事務所がリークしたとかではないと思います。

 

田中聖の逮捕のタイミングが手越祐也が世間を騒がせている時のたまたま重なっただけなのではないかと・・・

 

もし田中聖の逮捕が手越祐也火消しの為のリークならば、ジャニーズ事務所怖すぎですよ(‘A`)

 

田中聖が逮捕され心配になってくるのがジャニーズJrとして活躍している弟の田中樹ですよね・・・これは辛いでしょうに(*_*;

 

田中聖の逮捕で田中樹はどうなる!?
次のページへ