韓国の人気俳優であるキムウビンさんが鼻咽頭がんである事が発表され、ファンからは心配の声が上がっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

韓国のイケメン俳優であるキムウビンは現在がん(鼻咽頭がん)を患って活動を中断し休養しているそうです。

 

キムウビンの所属事務所ががん(鼻咽頭がん)であると公表し若いのに驚きです。

 

キムウビンは幸いにも早期発見だったようですが、がんなのでかなり心配ですね・・・

 

今回はキムウビンについて書いていきたいと思います。

 

目次

 
キムウビン、WIKIプロフィール

キムウビンが診断された鼻咽頭がんとは??

キムウビンのがん(鼻咽頭がん)の治療法は??

キムウビンの復帰は??

キムウビンのがん(鼻咽頭がん)公表に心配の声続々!!

最後に

スポンサードリンク

キムウビン、WIKIプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 
名前  キム・ウビン

生年月日  1989年7月16日(現在27歳)

出身地  韓国ソウル特別市

身長  187センチ

職業  モデル・俳優

 

キムウビンは2008年からファッションモデルの仕事を開始し、芸能活動で活躍していきます。

 

キムウビン身長が187センチもあり、ルックスもかなりいいので、どんな洋服でも似合いそうですよね!!

 

ちなみに、身長187センチある日本の芸能人を調べてみるとEXILE NAOKIやモデルの敦士がいますね(‘ω’)

 

キムウビンは2011年スペシャルドラマ『ホワイトクリスマス』で俳優デビューを果たします。

 

キムウビンは2011年から俳優業をはじめ、その後はドラマや映画にコンスタントに出演していますね!!

 

キムウビンは韓国版の『花ざかりの君たちへ』にも出演。

 

『花ざかりの君たちへ』は日本では、ドラマは堀北真希と前田敦子Ver.が放送される人気作ですよね!!

 

キムウビンが出演している韓国版の『花ざかりの君たちへ』も機会があれば見てみたい!!

 

そんなキムウビンは2017年の夏に映画『盗聴』のクランクインを控えていましたが、がん(鼻咽頭がん)を患っていることが発覚。

 

キムウビンがん(鼻咽頭がん)の治療に専念するため、活動を中断し休養することに。

スポンサードリンク

キムウビンが診断された鼻咽頭がんとは??

 

出典:https://twitter.com

 

キムウビンが診断された鼻咽頭がんとはどういったものなのでしょうか!?

 

調べてみると鼻咽頭がん若い世代でも発症しやすいがんなんだそうですね。

 

キムウビンは現在は27歳で若いのにになるなんて・・・と思いましたが鼻咽頭がんの場合は若くても発症することがあるんですね。

 

そして、鼻咽頭がんアジア人の発症が多いようです。

 

日本人の私達も鼻咽頭がんには気を付けないといけませんね・・・他人事じゃない(*_*;

 

キムウビンは芸能活動のスケジュールをこなす中、体調不良で検査して鼻咽頭がんだと判明しました。

 

鼻咽頭がんの症状は耳詰まりのような違和感や鼻水に血がまざったり、その他には首筋のリンパが腫れたりするようです。

 

キムウビンもおそらく、このような症状の体調不良を起こしていたのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

キムウビンのがん(鼻咽頭がん)の治療法は??

 

キムウビンは幸いにもがんが早期発見できたので、既に治療を受けているそうですね。

 

キムウビンがもう治療を受けているということで、とりあえずは安心しました。

 

がんは1日でも早く治療を受けた方がいいですからね・・・

 

キムウビンが現在受けているがん(鼻咽頭がん)の治療法は

 

  • 薬物治療
  • 放射線治療

 

キムウビンはこの2つを現在おこなっているいそうです。

 

薬物治療といえば抗がん剤というイメージですが、かなりキツイ治療で有名ですよね・・・

 

キムウビンは早期発見だった為に、手術は受けずに済むようで命に別条なしということでしょう。

 

しかし、がんなので転移したりすると怖いので、キムウビンはこれからは定期的に病院に通って検査しないといけないでしょうね。

 

キムウビンの復帰はいつ頃になるのか!?
次のページへ