俳優の能見達也さんが5月18日に亡くなられてたことが、判明し悲しみの声がたくさん上がっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

『五星戦隊ダイレンジャー』のシシレンジャー役で有名な俳優の能見達也さんが亡くなられました。

 

能見達也さんはまだ47歳と若いのに一体何があったのか!?

 

能見達也さんが突然亡くなられたということに驚きと悲しみの声がたくさん上がってます。

 

今回は能見達也さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 能見達也、wikiプロフィール
  2. 能見達也、死因は自殺だった
  3. 能見達也はなぜ自殺したのか!?
  4. 能見達也を惜しむ声が続々!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

能見達也、wikiプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

本名  能見 毅  (のうみ たかし)

生年月日  1969年8月13日

出身地  東京都

職業  俳優

身長  176センチ

 

能見達也さんのテレビのデビューは1989年『ドラマ23・どうきゅうは七変化』

 

能見達也さんは1993年『五星戦隊ダイレンジャー』のシシレンジャーを務め一躍有名に。

出典:https://twitter.com

 

能見達也さんのファンは根強いですね!!

 

ダイレンジャーはもう20年以上前の作品ですが、ネット上では最近も見ていたという声もあります。

 

そして、ダイレンジャーの人気もそうですが出演していた能見達也さんも今でも愛されてました。

 

能見達也さんシシレンジャーではたくさんの人を魅了していますね!!

 

能見達也さんは戦隊モノの他にも『相棒』『世にも奇妙な物語』と人気作品にも出演。

 

能見達也さんは最近ではテレビでは見かけないものの、ツイッターでは大好きなラーメンを食べている投稿を定期的にしていました。

 

しかし突然、能見達也さんが亡くなられたという情報が入ってきました。

スポンサードリンク

能見達也の死因は自殺だった

 

能見達也さんが、2017年5月18日に亡くなられていたことが判明しました。

 

能見達也さんが亡くなったと知るきっかけになったのが、能見達也さんのお兄さんによるTwitterでの報告でした。

 

 

 

 

 

 

能見達也さんのTwitterを見ていると、未だに能見達也さんの死が受け入れられないようで辛い心境が伝わってきます・・・

 

能見達也さんの兄のTwitterを見たところ、能見達也の死因はどうやら自殺のようですね・・・

 

能見達也さんの部屋は綺麗に片付けられているようで、荒れていた感じではないようです。

 

能見達也さん、一体何があったの・・・

能見達也さんの自殺は病気のせい!?
次のページへ