整形・劣化 PR

仲間由紀恵の前髪(髪型)のセットが変で衝撃!!ふっくらして妊娠の噂も!?〔ミュージックフェア〕

仲間由紀恵がミュージックフェアでの前髪パッツンの髪型がおかしいと騒然となっていますね。

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

仲間由紀恵はミュージックフェアでMCを務めていて、女優以外にもテレビで活躍していて充実してそうですね。

そんな仲間由紀恵ですが、なんだかちょっと見ない間にふっくらしてちょっと太ったかな感じもしますね。

仲間由紀恵に違和感を感じつつ見ていると、髪型が変わっていたんですね!!

仲間由紀恵の前髪がある髪型はなんとも斬新でしたね・・・笑

ネット上でも仲間由紀恵がミュージックフェアに前髪をおろして、少し太った姿が話題になってしまいました・・・

今回は仲間由紀恵について書いていきたいと思います!

目次
  1. 仲間由紀恵はふっくらした??
  2. 仲間由紀恵の前髪パッツンに違和感!!
  3. 仲間由紀恵の前髪に視聴者困惑!!
  4. 仲間由紀恵、太ったのは妊娠?
  5. 最後に
スポンサードリンク

仲間由紀恵はふっくらした??

仲間由紀恵がミュージックフェアに出演していたのですが、ちょっと太ったかな・・・笑

こちらが美しい通常運転のい仲間由紀恵!

出典:https://twitter.com

仲間由紀恵本当に綺麗ですよね・・・可愛い系も好きですが、仲間由紀恵のような美しい女性は憧れます。

そんな仲間由紀恵が今回のミュージックフェアではちょっとふっくらした印象でちょっと太った感じがしますね。

出典:https://twitter.com

ミュージックフェアをみると、仲間由紀恵なんだか頬のあたりがふっくらした印象ですね。

仲間由紀恵は現在は37歳で女性だと誰でも太りやすい時期で、当然のことですがそれ俄然俄然美しい。

それにしても仲間由紀恵、こんなに表情が豊かで可愛かったのか!

仲間由紀恵は私の中では高嶺の花って感じだったのですか、なんだか親しみやすい感じになりましたね。

スポンサードリンク

仲間由紀恵の前髪パッツンに違和感!!

出典:https://twitter.com

仲間由紀恵が太ったと話題になっていますが、わたし的には1番気になったのが仲間由紀恵前髪。

仲間由紀恵はいつもロングヘアですが、カットして短くなってだいぶんと印象が変わった感じがします。

仲間由紀恵はいつもセンター分けのイメージなのですが、イメチェンしたのか今回のミュージックフェアでは前髪をおろした髪型に。

なんか良くも悪くも仲間由紀恵っぽくないかんじがしますね。

仲間由紀恵なんだか前髪をおろしたせいで、どうしても顔が丸く見えてしまう感じでいつもの髪型のほうが綺麗めですきかな。。

なんだかえりあしもチリチリしちゃってるし、仲間由紀恵のスタイリストさんのどうしちゃったんだろう・・・

髪形って大事ですね・・・イメージがガラッと変わってしまいます!

仲間由紀恵の前髪パッツンの髪形に違和感を持ってミュージックフェアを見ていた人が多そうですね。

仲間由紀恵ふっくらしたのは妊娠!?
次のページへ

1 2