キスマイの藤ヶ谷太輔が『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演しますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

藤ヶ谷さんが、久しぶりにドラマに出演しますね。

 

藤ヶ谷さんは観月ありさ主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』にメインキャストに抜擢!!

 

ドラマのタイトルが長くて、キーボードで打つのが大変です・・・笑

 

大変なんで、ざっくりと『櫻子さん』ではしょらせて書かせていただきます(^^;

 

さて、歌って踊れるイケメンな藤ヶ谷さん。

 

演技の方の評価はどうなんでしょうか??

 

今回は藤ヶ谷太輔演技について、書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 藤ヶ谷太輔、演技は上手い??
  2. 藤ヶ谷太輔、なぜMarsでは酷評だった??
  3. 藤ヶ谷太輔、玉森さんと比べられてる!?
  4. 藤ヶ谷太輔、今回はドMなビビリ演技に注目!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔、演技は上手い??

 

出典:http://www.ntv.co.jp

 

藤ヶ谷さんはキスマイの中では演技派と言われていていますよね!!

 

藤ヶ谷さんはキスマイの中でもドラマの出演経験も多いですし、やっぱり需要があるんでしょうね(^^)

 

出典:http://www.tbs.co.jp

 

藤ヶ谷さんはKis-My-Ft2でデビューして直ぐに、玉森さんと共に『美男ですね』でメインキャストに。

 

『美男ですね』ではまだ俳優業に慣れてない玉森さんをサポートしていたのが藤ヶ谷太輔だと言われていてます。

 

『美男ですね』では、玉森さんと役を交代した方がいいのではの囁かれていたところ『玉森なら大丈夫です!!』と漢気対応。

 

そんな藤ヶ谷さんは『美男ですね』では安定した演技をしてた印象です。

 

その後、ドラマでは藤ヶ谷さんは主演ではなく、SMAPのバーター出演が続きましたね。

 

ドラマで場数を踏んで、ついに『仮面ティーチャー』で主演に。

 

藤ヶ谷さんは『仮面ティーチャー』では熱血教師に。

 

藤ヶ谷さんの演技に対して、『仮面ティーチャー』の守屋監督は【藤ヶ谷太輔は心で演じる役者】と絶賛!!

 

藤ヶ谷さんの演技にはキスマイの千賀さんも舞台を見て泣いたエピソードがあったり。

 

藤ヶ谷太輔演技の評価は上手いといった意見が多いですね!!

スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔、なぜMarsでは酷評だった??

 

出典:http://mars-love.jp/

 

藤ヶ谷さんは『MARS〜ただ、君を愛してる〜』に窪田正孝とW主演で出演するも評判はなぜかいまいちでした・・・。

 

一体、なぜ藤ヶ谷太輔さんのMarsでの演技は評判が悪かったのでしょうか!?

 

まず1つが、『MARS〜ただ、君を愛してる〜』の原作とドラマの設定が違いすぎて、Marsファンから批判が殺到してしまったようですね・・・

 

しかも、ドラマで完結せず映画に持っていくというスタイルで視聴者の不満が爆発してしまうことに(‘A`)

 

そして、W主演の相方窪田正孝の存在が大きかったですね。

 

窪田正孝といえば、演技力が若手俳優の中でも突出していて、カメレオン俳優・憑依型俳優だと言われていています。

 

藤ヶ谷太輔と窪田正孝が並ぶと、やっぱり演技力の差が顕著に出てしまうという事態に(–;)

 

藤ヶ谷さん、マースでは狂気の演技とチャラい演技のギャップが付けれたら良かったねかもしれないですね!!

 

今回は玉森さんも同じクルーでドラマ出演してますね

 

どうしても藤ヶ谷さんと玉森さんの演技が比較されちゃいますね・・・(^^;

藤ヶ谷&玉森の演技が比較され注目されている!?
次のページへ