週刊文春から渡辺謙の不倫報道が出てしまいましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

渡辺謙が一般女性と手つなぎデートしているところを週刊文春に撮られてしまいました・・・

 

これ、めちゃくちゃショックです(^^;

 

現場はニューヨークのセントラルパークの近く。

 

渡辺謙と一般女性が仲良く歩いている姿が撮られてしましました・・・

 

ハリウッド俳優でもある渡辺謙、流石にモテるとは思いますがもっと硬派な人だと思ってましたよ・・・

 

週刊文春の不倫報道について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 渡辺謙、3年前から不倫してた!?
  2. 渡辺謙、不倫でイメージダウン??
  3. 渡辺謙の不倫相手の女性はだれ??
  4. 渡辺謙と南果歩は離婚の可能性は??
  5. 最後に
スポンサードリンク

 

渡辺謙、3年前から不倫してた!?​

 

報道によると渡辺謙と一般女性は3年前から親しい関係のようです。

 

ハリウッド俳優である渡辺謙と一般女性は手つなぎデートをスクープされました。

 

出典:https://headlines.

 

週刊文春の報道によると

 

ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在。

 

南果歩がサンフランシスコにいる事をいいことに、ニューヨークでデートするなんて・・・

 

 

それも手つなぎデートとか、結構親しい関係ですよね・・・

 

しかも、週刊文春は手つなぎデートの写真以外にも10枚ほど持っているようですね。

 

写真の中には渡辺謙と一般女性がほほを寄せ合う写真も抑えられてます・・・

 

写真はどうやら相手の女性がリークしたようで、これは渡辺謙には相当な痛手ですね。

 

相手の女性、かなり質の悪いことしてくるな・・・

 

そして渡辺謙は、ニューヨークで手つなぎデートの2日後も一般女性と中華を食べに行っていたというね。

 

どんなけ仲が良かったのよ(´-`)!?

 

渡辺謙はこの報道に対して、どのようにコメントをするのか・・・

 

ニューヨークから帰国後、今回の不倫報道に対して事務所と話し合いをするそうですね!!

 

コメントによっては渡辺謙は俳優として確立していた地位すら危ぶまれそうです・・・

スポンサードリンク

 

渡辺謙、不倫でイメージダウン???? 

 

渡辺謙は不倫報道でイメージダウンが考えられます。

 

渡辺謙と南果歩は再婚同士ではあるものの、おしどり夫婦で有名。

 

昨年は南果歩ら乳がんを発症し闘病していました。

 

その前には渡辺謙もがんが発覚し闘病。

 

夫婦揃ってがんと闘病していて、更に夫婦の絆が強くなったと語っていたのに・・・(‘A`)

 

渡辺謙は3年前から不倫していたそうなので、南果歩が闘病中も不倫していたということです!!

 

もう、南果歩可哀想すぎます・・・

 

そして、渡辺謙の不倫報道に対して世間の意見は厳しいですね。

 

 渡辺謙もいい旦那の仮面を被ったゲスなハリウッド俳優だったかぁ

 

愛妻家アピールをするから痛手になるわけで、不倫してますと普段から言っていれば落ちる好感度も無いのに。

 

杏ちゃんや東出くん、何よりも奥さんの南果歩さんが一番かわいそう…

 

やはり、おしどり夫婦のイメージが強い故に反動が凄まじいですね

 

渡辺謙とデートしていた相手の女性は何者なのでしょうか!?

 

相手は大阪の女なのか(‘Д’)!?

 

南果歩との今後も気になります!!

 

実はTwitterで南果歩は渡辺謙に感謝のメッセージを載せています。

 

 

この辺りも次のページで紹介していきたいとおもいます(‘ω’)

渡辺謙、南果歩を裏切って離婚の可能性も!?
次のページへ