大友花恋が王様のブランチの新レギュラーに抜擢されて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

2017年に大友花恋はブレイクすると言われていましたが、本当にこれから活躍してきそうな予感!!

 

大友花恋はスカッとジャパンに出演していたりと、知る人ぞ知る若手女優さん。

 

今回は王様のブランチの新レギュラーに決まった大友花恋について色々と調べました!!

 

目次

  1. 大友花恋wikiプロフィール
  2. 大友花恋の胸のカップ数は!?
  3. 大友花恋の身長と体重がヤバイ!!
  4. 大友花恋の彼氏は瀬戸利樹??
  5. 大友花恋と広瀬すずは似てる!!
  6. 最後に
スポンサードリンク

 

大友花恋wikiプロフィール

 

出典:http://www.ken-on.co.jp

 

名前  大友花恋  (おととも かれん)

生年月日  1999年10月9日

出身  群馬県

職業  女優 モデル

事務所  音研

 

大友花恋は幼い頃から洋服が好きでファッションモデルに。

 

大友花恋ファッションモデルになったことがきっかけで、音研の事務所のオーディションを受け見事合格し芸能界に入り。

 

大友花恋は自分からオーディションを受けたいと母親にお願いしオーディションを受けたようですね。

 

大友花恋の行動力は素晴らしいですね!!

 

私も見習わないと・・・(‘Д’)!!

 

2012年ドラマ『結婚同窓会~SEASIDELOVE~』で女優デビュー!!

 

2013年には『ミスセブンティーン2013』を受賞してSEVENTEEN専属モデルに。

 

大友花恋は女優とモデルの両方で活躍していきます。

 

2016年には12代目の全国高校サッカー応援マネージャーに就任。

 

全国高校サッカーの応援マネージャーは過去に広瀬すずや永野芽郁も就任していました。

 

広瀬すずも永野芽郁も現在は女優として活躍中で全国高校サッカーの応援マネージャーは若手女優の登竜門とも言われているのです(‘ω’)

 

大友花恋も女優業はかなり場数を踏んできていて、2017年は大友花恋は注目株の若手女優業だと言われていますね。

 

『夫のカノジョ』

『幽かな彼女』

『恋仲』

『お迎えデス。』

『こえ恋』

 

大友花恋は有名タイトルの連ドラにも多く出演してますね。

 

そして、大友花恋は2017年の7月に公開される話題の映画『君の膵臓をたべたい』にも出演。

 

そして、『王様のブランチ』の新レギュラーにも決まり2017年は大友花恋をテレビで見かける事が多くなりそうだ(‘ω’)

スポンサードリンク

 

大友花恋の胸のカップ数は??

 

出典:http://www.oricon.co.jp

 

大友花恋は水着の写真集も発売しています。

 

ビキニ姿で撮影しており、話題にもなっていました(^^)/

 

 

そして、気になってくるのが大友花恋の胸のカップ数です!!

 

調べたところによると、大友花恋の正式なカップ数は公表されてませんがAカップが有力説!!

 

大友花恋はまだ若いのでまだまだこれからだ!!笑

 

デカけりゃいいってもんじゃない(´-`)

 

大友花恋のカップ数がAカップなのは身長と体重を見ると納得しますよ・・・

 

大友花恋の身長と体重がヤバイ!!

 

大友花恋はSEVENTEENの専属モデルなだけあってスタイルは抜群なのです(‘ω’)

 

色んな洋服が似合って羨ましい!!

 

そんな大友花恋の身長と体重を調べたら驚愕でした・・・(゚ロ゚)!!

 

大友花恋の身長  161センチ

大友花恋の体重  38キロ

 

ガリガリじゃないですか(‘A`)

 

大友花恋のBMIを計算すると14.6%!!

 

完全なる低体重です(゚ロ゚)!!

 

大友花恋のバストサイズが低いのに納得ですよ・・・

 

大友花恋にはそもそも余分な脂肪がない(^^;

 

モデルって大変ですね・・・

 

『永野芽郁の鼻がでかいと話題!?ガリガリで体重がヤバイ!!特技はモノマネで仕事に不満も!?』

 

同じモデルの永野芽郁も相当細いし、なぜモデルはみんなそんなに痩せてるんだろうか!?

 

さて、カワイイ大友花恋ですが気になるのは彼氏がいるのかどうか!!

 

調べると大友花恋の彼氏ではないかと噂になっている俳優が存在します!!

 

大友花恋と噂になってる俳優とは!?
次のページへ