怒り新党の放送が終了することが本日判明しました。

 

怒り新党は私は好きな番組だったのですが、残念ですね・・・。

 

皆さん、は怒り新党見ていましたか(´-`)??

 

実はですね、私は最近見てなかったんですよね・・・。

 

というのも最近、全然見る気になれなかったのです。

 

率直に言ってしまうと、面白くなくなったってしまった^^;

 

怒り新党の分岐点はやっぱりあの時だったと思います。

スポンサードリンク

怒り新党は青山愛に変更してつまらなくなつなった!?

 

怒り新党といえば、有吉とマツコの2人なわけですがもう一人重要だったのがアナウンサーでしたよね。

 

怒り新党は当初は夏目アナか有吉とマツコと一緒に番組を進行していましたよね。

 

 

夏目アナとマツコと有吉の絡みが、面白かったなと今しみじみ思いますね。

 

夏目アナの絶妙なトークが良かった!!

 

それが、突然の降板となり青山愛アナウンサーに変更になりました。

 

私は青山愛アナになってから、1度見てその後見なくなりましたよ・・・(^^;

 

なんだろう、突然面白くなくなったんですよね!!

 

しかも、トークもマツコも目に見えて青山愛アナに気を使ってる感じがしてなんか違和感があったしね・・・。

 

アナウンサーが変更になって、物足りさなを感じる視聴者は多かったみたいですね。

 

 

 

 

 

やっぱり怒り新党は夏目アナがハマりまくってて交代は厳しかったかな。

スポンサードリンク

 

青山愛はクビになった!?

 

怒り新党は視聴率の低迷なのか、ついに終了が決定。

 

その理由がコチラ、

 

2011年4月に火曜深夜に番組をスタートし、同10月から水曜午後11時15分に放送時間を移動。

国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、公約として“採用”していく番組として放送してきた。

この6年間で、一通り怒り尽くしたという2人が、今後は怒りに限らず、「ちょっと聞いてよ!」という話にあーでもない、こーでもないと話していく1時間のトーク番組。

 

怒り尽くしたから番組が終了となってますね・・・。

 

今後は怒り以外も取り扱っていくようですが、なんかあんまり期待出来ないのが正直思う所。

 

なんか、テーマが怒りから少し曖昧な感じに変更させて、コンセプトが曖昧な感じ。

 

新番組ではマツコと有吉は続投。

 

しかし、青山愛アナはサヨナラ(‘A`)

 

これってクビってこと??

 

なぜ一緒に新番組に出ないのでしょうか!?

 

数字がとれないから、変更となってしまったのかな・・・(‘Д’)

 

マツコと有吉との相性が青山愛アナではあまりマッチングしてなかったので、仕方ないとは思います。

 

新番組では、新しいアナウンサーが担当ですね!!

 

今度、マツコと有吉とタッグを組むのは久保田直子アナウンサー!!

 

久保田直子アナウンサーってどんな人なのでしょうか(´-`)!?

 

ベテランで、独身のようですが・・・

 

久保田アナってどんな人!?

次のページへ