芸人 PR

鳥居みゆきが年齢を勘違いしてサバ読み!?キャラは作ってる!?鳥居みゆきの過去が気になる!!

鳥居みゆきがなぜか今、注目を浴びているようです。

 

一体、なにごとでしょうか!?

 

と思って調べると・・・鳥居みゆきがある勘違いをずっとしてきていたことが判明しました。

 

なんだと思います??

 

鳥居みゆきは年齢をずっと勘違いしていたことが発覚しました。

 

えぇっ、そんなことってあるんですね!!笑

 

自分の年齢を忘れるなんて・・・鳥居みゆき面白すぎるだろ!!笑
目次

 

  1. 鳥居みゆき、年齢をサバ読み!?
  2. 鳥居みゆきの勘違いに世間の反応は!?
  3. 鳥居みゆきのキャラは作ってる!?(2ページ目)
  4. 鳥居みゆきの辛い過去(2ページ目)
  5. 最後に(2ページ目)
スポンサードリンク

 

鳥居みゆき、年齢をサバ読み!?

鳥居みゆきが年齢を勘違いしていてことが、2017年3月6日に発覚しました。

 

お笑いタレントの鳥居みゆき(35)が、なんと自分の年齢を間違っていたことを明かした。 鳥居は6日、インスタグラムを更新。

「衝撃の事実が発覚しました。。」と切り出し、「私いま36歳と思ってたですが35歳だったようです。。」と明かした。しかも事務所にも間違ったまま伝えていたようで「事務所も間違ってた。。」とした。

鳥居の誕生日は1981年3月18日。早生まれのせいで間違ってしまったようで、「いつから間違っていたのだろう。。ずっと1歳上にサバよんでしまっていた」とぼうぜん。それでも「まあ、永遠の28歳だけどね!」と言い放った。

 

なんと、鳥居みゆきは現在35歳だったのです!!

 

しかも、事務所も勘違いしたまま把握してたとか、誰か気づかないのかい(‘A`)

 

インスタンで本人もコメント

 

​出典:Instagram

 

サバ読みって大体、若く見積もるものだけど、鳥居みゆきの場合は1歳多く見積もってるし・・・笑

 

これってサバ読みって言うのかな(^^;

 

私もこの勘違いで実は1歳若かったとかなら、めちゃくちゃ嬉しいんですけど・・・

 

なんと、本当の年齢に気がついたきっかけが、記者の取材。

 

これ、インタビューした人もビックリだよね!!

 

どうやら、ビックリし過ぎて爆笑だったようですが・・・笑

 

鳥居みゆきは前から面白くて好きだったけど、謎な部分も多くてミステリアスな魅力がありますよね!!

 

さらに鳥居みゆきのことが知りたくなりましたよ!!

スポンサードリンク

 

鳥居みゆきの勘違いに世間の反応は??

 

世間はこの鳥居みゆきの年齢の勘違いにどんな反応をしめしているのでしょうか!?

 

ほんまに些細な珍事件ですが・・・笑

 

こんなことでニュースになっちゃうんだから芸能人ってすごいよね(^^;

 

では、見ていきましょう!!

 

 

 

サバ読んでたというよりも、本人がガチで間違ってた方が驚き・・・

 

鳥居みゆきって面白いね(‘ω’)

 

 

そんな天然な鳥居みゆきが可愛いという意見もチラホラ・・・

 

なんか、これは鳥居みゆきだから許されているような気がしますね(^^;

 

他の芸能人だとおそらく叩かれる!!笑)

 

 

これは確かにwww

 

日本って平和だわ(^^;)

 

こういう平和な日が続いてくれるといいなと思います。

 

 

堂々とサバ読み言!?

 

けっこう世の女性陣サバ読んでる!?

 

世の中の反応を見ていると、鳥居みゆき面白いという感想が多いですね。

 

しかし、やはり鳥居みゆきだから面白いし、可愛くて許されるんだと思います・・・(^^;)

 

鳥居みゆきのキャラはぶっ飛んでて面白いですよね。

 

あのキャラは作っているのか素なのかかなり気になります・・・

 

実際のところどうなのでしょうか!?

鳥居みゆきのキャラは作ってる!?
次のページへ

1 2