テレビで話題の商品 PR

新妻聖子の好物ビューティープリンセスの美容効果と口コミ!!買える場所は?

本日のおしゃれイズムのゲストは新妻聖子さんで、ミュージカルやお気に入りのドリンクについてトークしていましたね!

セバちゃん
セバちゃん
どうもセバスチャンです

新妻聖子はミュージカルで主演として活躍していて、最近ではバラエティー番組にも出演していたりと大活躍しています。

ちなみに私はカラオケバトルで新妻聖子を知ったのですが、さすがミュージカル女優で歌が凄く上手でビックリしました!

今回はおしゃれイズムで話していた新妻聖子が大大好きで常備しているという、ゼリードリンクについて調べてみました。

目次
  1. 新妻聖子は大食い?
  2. 新妻聖子が好きなゼリードリンク
  3. ビューティープリンセスは美容効果も期待できる!?
  4. ビューティープリンセスの口コミ
  5. ビューティープリンセスが買える場所
  6. 最後に
スポンサードリンク

新妻聖子は大食い?

新妻聖子はおしゃれイズムに出演していましたが、ミュージカルトークをするのかと思いきや食べ物のことばかり話してましたね。

 

新妻聖子は細いのに結構大食いで、食べるのがすきなようです。

 

ミュージカルは身体全身を使って声を出しているので、消費エネルギーハンパなさそうですよね。

 

それで新妻聖子は沢山食べても食べても太らないんでしょうね!

 

新妻聖子は地方に出ても観光よりも食事に夢中で事前にリサーチしてお店を予約までするようで、本当に食べるのが好きなようです。

 

新妻聖子は大食いトークを繰り広げる中で気になる情報がありました。

 

どうやら新妻聖子が常に常備しているほど、愛して止まないドリンクがあるようなんです。

 

新妻聖子は好きすぎて常にストックしているドリンクはゼリードリンクで、おしゃれイズムで紹介していました。

スポンサードリンク

新妻聖子が好きなゼリードリンク!

新妻聖子が好きすぎて常備しているドリンクは資生堂パーラーのゼリードリン『ビューティープリンセス』でした。

 

ビューティープリンセスは名前だけで、すごい女子力を感じさせますね!

 

新妻聖子は好きすぎて常にビューティープリンセスを冷蔵庫にストックしているそうです。

 

ビューティープリンセスはどんな味がするのか気になって調べたところ、反響があったのか資生堂パーラーホームページサーバーダウン・・・

 

鯖落ちするューティープリンセスが気になってしょうがないので、ちょっと調べてみました。

ビューティープリンセスは美容効果も期待できる!?

新妻聖子が愛飲しているビューティープリンセスどんなドリンクなのでしょうか(^^)??

 

ビューティープリンセスを調べたところ、ゼリードリンクなだけありコラーゲンが入っていて美容効果もありそうです!

 

美味しく飲んで、美しく輝く。女性に嬉しい美感成分コラーゲンペプチド1000mgと、資生堂製ヒアルロン酸35mg入りのドリンクタイプのジュレです。マンゴーの王様と呼ばれるインド産アルフォンソマンゴーピューレを贅沢に使用した、とろけるような甘さとトロピカルで香り豊かな味わいの濃厚なジュレに、食感豊かなアロエを加えました。

 

コラーゲン1000mgでお肌もぴちぴちになれれば嬉しいですね(‘ω’)

 

しかし調べたところ1回飲んだだけでは、お肌プルプルにはならないんだとか・・・涙

 

でも新妻聖子のように定期的に飲み続ければ、お肌の調子が良くなってくるそうです!

 

コラーゲン配合のドリンクはあまり美味しくないものが多いですが、『ビューティープリンセス』はおしゃれイズムで飲んでいるところを見ていると美味しそうでした。

 

ビューティープリンセスの口コミも調査してみたいと思います!

ビューティープリンセスの口コミ・評価は?
次のページへ

1 2