本日、地上波で『アナと雪の女王』が初放送されましたね。

 

アナ雪はすごい話題になって、映画も大人気ですが、松たか子・神田沙也加・May J.もアナ雪効果で当時大活躍でしたよね!!

私、セバスチャンもディズニー通なので、もちろん見ましたよ♪

 

劇中歌も2歳児の姪っ子ちゃんと歌ったり・・・笑

 

アナ雪の本編が終わり、エンディングに入るかと思いきや・・・あれ!?

 

何かがおかしい!!

スポンサードリンク

 

May Jのエンディングは!?

 

えっ、流れないの??

 

はっ?なんで濱口優が歌ってんの!?笑

 

子供たちが歌ってるのはいいとして、『Let It Go』エンディングバージョンのMay Jの方を流さないのさ・・・

 

これには酷いとフジテレビがまた炎上!!

 

May Jが可哀想すぎる・・・

 

「アナ雪」ノートカット放送なのにMay Jカット

 

今回の『アナと雪の女王』はノーカットバージョンと題材的に書かれていました。

 

アナ雪放送前は、特別番組も設置されフジテレビ気合入ってるな〜と思っていましたよ。

 

確かに、本編はノーカットで良かったけど、映画の作品はエンディングも込みだと考えるべきだと私は思うんですよね。

 

特にアナ雪は『Let It Go』がすごく大流行し、音楽も注目度が高い作品ですよね。

 

May Jが歌うエンディングバージョンの『Let It Go』ももちろん大事なわけですよ。

 

なのに、フジテレビ何を思ったかノーカットバージョンと書いておきながらMay Jカットかい!!

 

May Jもアナ雪の作品に関わってるんだから、無視しないで欲しいな(‘A`)

 

確かに一瞬流れたけど、あれ5秒ぐらいやん!!

 

May Jに失礼だと思う・・・あれじゃ可哀想すぎるよ。

スポンサードリンク

 

May Jよりもなぜか青山テルマが歌う

 

エンディングのツッコミどころが多すぎて私は頭がついていけません。

 

フジテレビの茶番すぎるエンディングもうため息やわ・・・

 

もう、キレちゃうよ??

 

なんで、May Jじゃなくて青山テルマが歌ってんねん!!

 

いや、青山テルマの『Let It Go』すごい上手かったけど・・・そこちゃうやん??

 

青山テルマ歌わすんなら、May J使ったったらどうなのさ・・・

 

May Jフジテレビとなんか揉めたと思うぐらいの使われ方。

 

May Jなんかしたの??笑

 

フジテレビが視聴率とれないのがなんか理解出来てしまった・・・。

 

さぁ、みんなで歌ってみようと題材されていた、エンディング。

 

子供の投稿は許せても、番宣は冷めた。

 

フジ茶番エンドを振り返ろう♪視聴者の反応は??
次のページへ