武井壮10メートル走でボルト超えの大記録出しちゃう!?

 

本日のVS嵐は、新しいゲーム10m走が行われるそうですね。

 

10m走といえば、私の場合は部活のメニューの1つに組み込まれていましたね・・・

 

学生時代は練習がキツすぎて、土日吐きそうだったなぁ(´-`)笑

 

10m走は比較的楽だけど、何本もやらされるから結局しんどい・・・

 

私にとって10m走はゲームというよりは、トレーニングの印象が強いですね。

 

今回のVS嵐には【チーム俊足】と嵐が対決ですね。

 

俊足チームには私が好きな武井壮が入ってます(^^)/

 

武井壮のアツイところいいですよね。

 

 

こういうツイートみるとグッとくるよ・・・

 

アスリートタレントとしてVS嵐でバリバリに活躍して欲しい!!

 

武井壮の10m走は凄まじく速そうな予感!!

 

目次

  1. 武井壮の足の速さがハンパない
  2. 武井壮の筋肉は獣なみ!?
  3. 武井壮の俊足トレーニング
  4. 武井壮VS嵐の10m走で大記録!?(2ページ目)
  5. VS嵐10m走の結果(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)
スポンサードリンク

武井壮の足の速さがハンパない

 

 

武井壮は十種競技で100メートル走の記録は10秒54

 

このタイムはなんと、2015年まで抜かれる事がなかったという凄まじいタイム!!

 

ちなみに2015年に音部拓仁さんが10秒53のタイムで現在の記録保持者になっていますね。

 

抜かれてしまいましたが武井壮は18年もの間、十種競技の記録保持者だったという衝撃。

 

しかも、武井壮は十種競技歴2年でこの記録をでたたき出してるというね。

 

武井壮凄すぎな!!

 

最近はテレビで全力で走るところを見ませんね・・・。

 

武井壮はタレントとして出始めの時は、全力で走ることもありました。

 

これ、ビックリですよ。

 

 

武井壮、タレントとは思えないスピードです。

 

武井壮の足の速さ本当にハンパない!!

 

スポンサードリンク

武井壮の筋肉は獣なみ!?

 

 

武井壮は身体の健康診断は、病院ではなく獣医で検査してもらっているとそういえばブログで書いてましたね。

 

獣医さんよく引き受けたよね・・・笑

 

身体をしっかりとチェックしたところ、すんごい健康体なようですよ!!

 

武井壮も流石に本格的な台に乗せられてビビったそうで・・・(笑)

 

筋肉のチェックも獣医さんが触診したところ、柔軟性があり瞬発力のある筋肉だと絶賛!!

 

43歳とは思えない筋肉だとお褒めの言葉を頂いたそうで(‘ω’)

 

武井壮は馬のような筋肉をしているそうです。

 

確かに顔も馬に若干似ているような・・・(´-`)

 

武井壮は馬に匹敵する獣なみの筋肉を持っているですね。

 

さすが肩書きが百獣の王なわけだ。

 

武井壮の俊足トレーニング

 

武井壮はどんなに忙しくても、トレーニングは欠かせないですね。

 

武井壮は流石に昔の記録は更新出来ないとは思いますが、衰えないように日々トレーニングを継続。

 

特に俊足は50歳まで維持したいようで、力入れてトレーニングしているようです(^^)/

 

トレーニングはよく地下駐車場でやってるみたい。

 

駐車場で走るのって危なくない??

 

いい子はマネしちゃダメよ!!

 

そこで武井壮は走り込み!!

 

 

 

 

駐車場の奥に消えていく武井壮がなんかおもろい!!笑

たた、走るだけではなく武井壮の場合は理論的に色々と試行錯誤しながらトレーニングしているようです。

 

武井壮のトレーニングは『パーフェクトボディコントロール』を提唱していて、自分の身体を上手くコントロールして成果を上げれるようにしているそう。

 

武井壮って神戸学院大学で頭いいからスポーツも理論派ですね。

 

V嵐で10m走で大記録!!二宮さん結果・・・笑
次のページへ