カラオケバトルに山佐孝之の姉SAYUKIが初参戦!!

 

カラオケ好きにはたまらない番組『カラオケバトル』にSAYUKI(さゆき)が初参戦すると話題になっていますね!!

 

SAYUKIは山田孝之の姉なんですよね。

 

私は山田孝之は演技派で大好きな俳優なのですが、歌手の姉がいたとは知りませんでした・・・(^^;

 

山田孝之も姉のSAYUKIがカラオケバトルに参加するということで、めちゃくちゃ応援してるでしょうね。

 

SAYUKIは美人なので、カラオケバトルがきっかけで一気にブレイクするかもしれませんよね。

 

今回はカラオケバトルで大注目のSAYUKIについて調べてみました!

 

目次

  1. SAYUKI(さゆき)のプロフィール
  2. SAYUKIはVOCEの社長
  3. SAYUKIの夫はどんな人??
  4. SAYUKIに子供はいる??
  5. SAYUKIカラオケバトルに参戦!!
スポンサードリンク

SAYUKI(さゆき)のプロフィール

 

出典:Ameblo

 

本名 山田さゆき

生年月日 1980年1月3日(37歳)

出身地 鹿児島県

職業 歌手 モデル

事務所 VOCE (ヴォーチェ)

 

SAYUKIは現在37歳で姉にモデルの椿かおり・弟の山田孝之がいて山田姉弟の真ん中。

 

香里奈三姉妹もすごいと思ってましたが、山田姉弟もこんなに凄かったとは驚きです(゚ロ゚)

 

出典:Ameblo

 

すごい仲良さそう(‘ω’)

 

SAYUKIは小さい頃から、歌手を目指していたようで幼少期からよくジャズやR&Bの音楽を聴いていたそうです。

 

SAYUKIは14歳から曲を作ったり、16歳にはボイストレーニングを始めたりと歌手になるために勢力的に活動。

 

14歳から曲を作るとかすごいですよね・・・。

 

私が14歳の頃なんて特になにも努力してなかったな!!笑

 

SAYUKIは10代の頃は歌手になるための活動の傍ら、モデルの仕事までしていたそうです。

 

モデル業は姉のかおりと一緒に『egg』『popteen』のモデルとしても活躍。

 

姉妹でモデル業とか御両親一体何者ですか!?笑

 

そして、ついにSAYUKIの夢が叶うことに!!

 

2000年SAYUKIの20歳の誕生日に『Bounce With ME』をリリースして歌手デビュー。

 

20歳の誕生日に歌手デビューとかSAYUKIにとって忘れられない記念日になったでしょうね!!

 

2ndシングルのリリースにあたり『HEY!HEY!HEY!』にも出演!!

 

私も『HEY!HEY!HEY!』はよく見ていたのでもしかしたら当時、見ていたかも(^^)/

 

その後、渡米して音楽とダンスを勉強するなど、行動力がすごいですね!!

スポンサードリンク

SAYUKIはVOCEの社長!!

 

SAYUKIは渡米して音楽とダンスを学び2010年に帰国。

 

SAYUKIはより自分を自由に表現できることを求めて株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立。

 

行動力すごいと思ってたけど、まさか会社設立するまでとはね(゚ロ゚)!!

 

SAYUKIは株式会社VOCEの代表取締役になったということで、つまり社長!!

 

VOCEを設立して、SAYUKIはビジュアルからサウンドまで音楽は全てセルフプロデュースが可能に。

 

その後、リリースした曲はほぼ全てSAYUKI自身が作詞・作曲。

 

 

SAYUKIの歌手で社長という肩書きカッコ良すぎますね!!

 

さて、歌手で社長で美しすぎるルックスのSAYUKIが結婚した相手が気になりますね!!

 

SAYUKIの夫は超絶イケメン!?
次のページへ