本日も月曜日から夜更かししております筆者のセバスチャンです!!

 

アカン実は眠い、でもテレビテレビ見ちゃう・・・

 

今回の月曜から夜更かしのテーマすごい気になる。

 

​出典:三森興業

 

本日の『月曜日から夜ふかし』の企画のテーマでは『意外な理由で人気あるもの』がとりあげられますね。

 

その中で、ひときわ気になったのが、コスプレイヤーに人気のスクラップ工場というもの。

 

コスプレイヤーとスクラップ工場って一体どんな関係があるのかさっぱり分かりません・・・。

 

なので、調べてみると・・・なるほどな理由がありますね!!

 

スクラップ工場で写真撮影は一体どんなものなのでしょうか!?

 

目次

  1. コスプレイヤーに人気!!スクラップ工場写真撮影
  2. スクラップ工場で撮影した写真がカッコイイ!!
  3. 写真撮影が可能なスクラップ工場
  4. スクラップ工場で撮影にかかる料金
  5. 最後に
スポンサードリンク

コスプレイヤーに人気!!スクラップ工場写真撮影

 

​出典:三森興業

 

『月曜日から夜ふかし』で意外な理由で人気のあるものでコスプレイヤーがスクラップ工場で写真撮影が人気があることが判明!!

 

最初は分けがわからなかったのですが、よく考えると納得です。

 

コスプレイヤーはアニメのキャラクターによくコスプレしていたりしますよね(^^)

 

アニメのシーンなどで、考えてみるとスクラップ工場のような瓦礫での戦闘シーンとかありますよね。

 

アニメキャラとスクラップ工場の組み合わせってよく考えるとすごいマッチするんですよね!!

 

あの無機質な感じをバックに写真を撮ると確かにカッコイイでしょうね。

 

どうやら、コスプレイヤーの間では、スクラップ工場での写真撮影のイベントなどがあるようです。

 

色んなコスプレイヤーがスクラップ工場に集って写真を撮影してたりするんでしょうね!!

 

スクラップ工場での写真撮影すごい盛り上がりそうで、楽しそうで興味が出てきましたよ。

スポンサードリンク

 

スクラップ工場で撮影した写真がカッコイイ

 

けっこう本格的に撮影していてめっちゃカッコイイです!!

 

 

 

 

スクラップ工場で撮影された写真は雰囲気が出ててすごいカッコイイね(‘ω’)

 

実はMVなんかもスクラップ工場で撮影されたりしています。

 

アノ歌手も撮影しているよ!!

 

次のページにて書いていきたいと思います!!

撮影可能なスクラップ工場は??
次のページへ