奪い愛、冬第6話!!縁切り神社での三浦翔平の儀式がヤバイ!!

 

『奪い愛、冬』6話もすごい面白かったですね。

 

毎回すごい展衝撃を与えてくるドラマですが、第6話もなかなかのインパクトでしたね!!

 

初っ端の先週のダイジェストから水野美紀の「むしってやる〜!!」は笑ってしまう!!

 

水野美紀もすごいですが、三浦翔平もかなり壊れた演技が面白いですよね。

 

目が怖いですよね・・・あれどこに焦点合わせてるんでしょうね!?

 

さて、第6話も怒涛の展開でした!!

 

『奪い愛、冬』はホラーなのか、コメディーなのか分からないですよね。

 

目次

  1. 『奪い愛、冬』第6話の大筋
  2. 三浦翔平の儀式がヤバイ!!
  3. 奪い愛、冬に出てきた縁切り神社は??
  4. すごいパワーの縁切り神社!!(2ページ目)
  5. 最後に(2ページ目)
スポンサードリンク

奪い愛、冬第6話の大筋

 

ざっと並べるとこんな感じですね。

 

  • 大谷亮平(信)が末期ガンであることが判明
  • 大谷亮平(信)と倉科カナ(光)がくっつく
  • 倉科カナ(光)が三浦翔平(康平)と婚約破棄してしまう
  • 倉科カナ(光)会社を退社
  • 水野美紀(蘭)が妊娠!!(嘘の可能あり)
  • 水野美紀(蘭)の足は動くと秘密がバレる

 

一番6話でインパクトがあったシーンは、三浦翔平が縁切り神社で儀式をしているところで間違いなし(‘ω’)

 

ここ、すごかったです!!

 

この縁切り神社というのは実在するのでしょうか!?

 

奪い愛、冬に出てきた縁切り神社は??

 

調べたところ、『奪い愛、冬』に出てきた縁切り神社は存在しません。

 

ドラマのために神社の敷地を借りて、撮影していたようですね。

 

しかしロケ地は判明しました。

 

『奪い愛、冬』で縁切り神社としてロケしていた場所は新田神社ですね。

 

ちなみに新田神社は縁切り神社ではないですよ・・・笑

 

新田神社はキスブサことキスマイBUSAIKU!?のロケ地としても使われていて、ロケ御用達の神社なのかな!?

 

近くを訪れた時は行ってみたいですね(^^)/

スポンサードリンク

三浦翔平の儀式がヤバイ!!

 

秋元さんの勧めで縁切り神社にやって来た三浦翔平。

 

あんなに不貞腐れてたのに、結局行くんかいと思わず突っ込んでしまいます!!笑

 

縁切り神社に入ると絵馬がズラリと飾られてて、書かれている事が・・・www

 

DV夫と別れれますようにも怖いけど、その後ろのやつ地味にもっと怖いって!!

 

息子が大好きなママからのメッセージ・・・笑

 

やめたれや(゚ロ゚)!!

 

その他は姑関係のやつですね。

 

姑問題で悩んでいる人もやっぱり多いのかな。

 

結婚って大変だね・・・。

 

三浦翔平は手を合わせてわら人形を用意して神頼み。

 

そして・・・わら人形を持って怒りのあまりかブルブル震える・・・

 

そして、「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」

 

わら人形バーーーーーン!!

 

力を使い果たした三浦翔平の背中・・・笑

 

ぐったりしてもうお疲れ様です(‘A`)

 

このシーンもうめちゃめちゃ面白くて3回見てしまった!!

 

すごい反響だったようで、『奪い愛、冬』『縁切り神社』がトレンド入り。

 

さて、ドラマの縁切り神社は存在しないのですが、縁切り神社は実際に存在します。

 

それもすごいパワーを持っているようで、有名なスポットなんですね!!

縁切り神社のパワー凄すぎる神社とは!?
次のページへ