清水富美加の不倫相手はKANA-BOON飯田裕馬と判明!!

 

幸福の科学に出家した女優清水富美加の不倫相手がKANA-BOON飯田祐馬だと判明しました。

 

朝から起きて、KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加の不倫相手だとしり驚きです!!

 

前から清水富美加を悩ませていたゲス不倫の相手は気になっていたけど、まさかKANA-BOON飯田祐馬だったとは誰が予想していたでしょうか!?

 

私は勝手にバックナンバーかAlexandrosだと思っていたのでかなり意外。

 

これからどうなっていくのだろうか・・・

 

目次

1.KANA-BOON飯田祐馬プロフィール

2.なぜKANA-BOON飯田祐馬!?魅力は??

3.KANA-BOON飯田祐馬は自ら不倫を告白(2ページ目)

4.KANA-BOONゲス不倫でバンドがヤバイ!?(2ページ目)

5.最後に(2ページ目)

スポンサードリンク

KANA-BOON飯田祐馬のプロフィール

 

生年月日1990年6月27日(現26歳)

出身 大阪府

担当楽曲 ベース コーラス

 

KANA-BOON飯田祐馬は人気ロックバンドのKANA-BOONのベース&コーラス担当。

 

KANA-BOONは大阪の堺市で結成され、今では全国区の人気となっています。

 

調べたところ、KANA-BOON飯田祐馬はKANA-BOONのオリジナルメンバーではないそうですね。

 

飯田裕馬の見た目の特徴は髪型・・・気になる長過ぎる前髪。

 

なんとなく雰囲気がゲスの極み乙女。の川谷絵音に似ているような気がする・・・。

 

アニメNARUTOの主題歌を担当するなど、知名度もだいぶ上がってきました。

 

昨年はAlexandrosやバックナンバーなど力のあるバンドが活躍していたので、あまりテレビでは見かけませんでしたね。

 

ビジュアルでは劣るものの、人気バンドでこれからどんどん活躍しそうな予感がすグループです。

 

しかし、ここにきてのトラブル・・・

 

清水富美加との不倫でKANA-BOON大ピンチですよ!!

 

スポンサードリンク

なぜKANA-BOON飯田祐馬!?魅力は??

 

清水富美加はなぜKANA-BOON飯田祐馬を好きになったのでしょうか!?

 

言ってしまうと、お世辞でもイケメンではないですよね(^^;

 

それなのに清水富美加は『悩みの種の1つが好きな人だった』と告白本に書いてありますよね。

 

KANA-BOON飯田祐馬がギターを弾くから、清水富美加もギターを弾き始めたりと本気の恋愛だったと思います。

 

清水富美加が夢中になった男、KANA-BOON飯田祐馬一体彼の魅力はなんだろう・・・。

 

考えられるのは、やはりロックバンドはモテるんでしょうね!!

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音もイケメンではありませんよね。

 

それでもベッキーは完全に恋愛にのめり込んでしまいました。

 

今回も同じようなパターンだと思います。

 

ゲス不倫もまさかの同じというおまけ付きですが・・・。

 

あとは、KANA-BOON飯田祐馬はファンの人からするとマスコットのような可愛さがあり人気なんだとか。

 

可愛い男性が好きな人はけっこうこういうタイプが好みなのかもしれませんね。

 

あとは、性格が合う・笑うツボが一緒だったとかフィーリングの部分で惹かれあったのかもしれません。

 

可愛いらしいところが清水富美加にドンピシャだったのかもしれませんね。

 

KANA-BOON飯田祐馬は恐らく清水富美加が言い寄ってきて断りきれなかったのかな!?

 

可愛い女の子が寄ってきたら、誰だってときめくよ!!

 

でもやはり不倫はダメ絶対!!

 

KANA-BOONは不倫でダメージ大!!バンドがヤバい!?
次のページへ