アンミカがしゃべくりトークで炎上!!

 

本日の『しゃべくり007』のゲストは広瀬すずとアンミカでした。

 

広瀬すずが変装もせず竹下通りを歩いていたなど、可愛らしいトークをしていてほっこり(´-`)

 

広瀬すず可愛いですね~!!

 

その次のゲストが関西のテレビ番組でよく見かけるアンミカ。

 

広瀬すずの可愛さから一転、大人な雰囲気を醸し出すアンミカが降臨!!

 

最近なぜかよくテレビに出ていますね!!

 

選手も『深イイ話』に出ていましたね。

 

アンミカは関西人のノリで軽快にトークをしていくのですがある疑惑が浮上!!

 

アンミカがネット上で現在、炎上しています・・・。

スポンサードリンク

アンミカのトイレの話がパクリ疑惑で炎上!!

 

アンミカは『しゃべくり』でトークをしていたのですが、アンミカが話したトイレの話が2ちゃんなどで有名な面白い話のパクリではないかと言われています。

 

問題になったのは【トイレで隣になった女】の話ですね。

 

トイレの話を簡単に端折って説明すると・・・

 

アンミカがトイレの個室に入ったところ「こんにちは」と聞こえてきた。

 

アンミカ「誰か分からないがこんにちはと答えました。」

 

となりの女「お久しぶりです。お元気でしたか?」

 

アンミカ「お元気です。」

 

誰か分からず探りを入れようとしていると・・・

 

となりの女「隣に変な人いるから電話切るわ」

 

隣の女性はアンミカに話しているのではなく、電話で話していたというオチの面白トーク。

 

アンミカはこのトークで2ちゃんの話をパックったのだと炎上!!

 

ネット上に上がっている大本のネタのがコチラ

 

先日近所のTSUTAYAで俺がトイレに入ったときの話だ。個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。

普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだがいきなり 「おぅ、こんちは」 と来た。正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので 「こんちはっす」 と答えたさ。

そしたら 「最近どう?」 とたわいのない話してきやがった。しょうがないので 「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」 と適当にお茶を濁した。

そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で 「ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」

 

実は似た話がもう一つあります。

 

こちらは高速道路バージョンです!!

 

高速道路を北に向かって走っていた私は、 トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。 便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。 どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。 妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。 「君と同じだよ。ウ●コしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。 「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

 

いかがでしょうか!?

 

有名なので見たことがある人が多いとおもいます。

 

話の始まりの「こんにちは」からオチの電話切られる流れがまるっきり同じですね・・・(^^;

 

まぁ、アンミカも同じ体験をした可能性もあるので叩かれて炎上というのも可哀想な気もします。

 

ただ視聴者の反応はけっこう辛口でしたね・・・

 

たまたまだったらかなり気の毒ですが、話の大筋が同じなのでパクリだと思われても仕方ないのかな(^^;

スポンサードリンク

視聴者の反応!!

 

 

 

 

 

やっぱり視聴者もパクリだと思っている人が多いですね。

 

ん〜、このトーク以外の話は面白かったから残念ですね・・・

 

最後に

 

今回のしゃべくりも安定の面白さでしたが、アンミカのトークでまさかの炎上!!

 

これにはビックリですね。

 

やっちまったなって感じですね!!

 

ネタが有名だったのですぐに視聴者も反応してたし、アンミカ完全に事故りましたね・・・

 

まぁ、しゃべくりは面白かったので良しとしましょう!!笑