本日の『しくじり先生』に元プロ野球選手の新庄剛志選手が出演されますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)​

 

私は阪神ファンなので、新庄をよく試合で見てましたね。

 

新庄剛志は今思えばすごいスター選手ですよね。

 

あれほどのエンターテイナーの選手は新庄剛志が引退してからだいぶ時間が経つものの出てきませんね。

 

今思えば新庄剛志は野球の成績は正直、そこまですごくは無かったですね。

 

プロ野球で3割を超え年は無かったんじゃないかな??

 

それでも、牽制球をヒットにしたり、ホームスチールを決めたり新庄剛志のスター性に惚れ込んだ人は人はたくさんいましたね。

 

今回は『しくじり先生』の出演なので、何かしくじったんでしょうね・・・。

 

個人的には野球の解説とかそっち方面でテレビに出演して欲しいのに(^^;

 

目次

 

  1. 新庄剛志なぜしくじり先生に出演??
  2. 新庄剛志は整形しすぎ??目と口元が不自然!!
  3. 新庄剛志のハゲた??劣化がヤバイ!?
  4. 最後に

スポンサードリンク

新庄剛志なぜしくじり先生に出演??

新庄剛志はなんと『しくじり先生』の出演を自らオファーしたようです!!

 

どうやら、新庄剛志はお金に無頓着だったようでお金のトラブルに巻き込まれてしまったようですね。

 

現役を辞める頃には貯金通帳の残高か僅かだったそうで・・・。

 

何億も稼いでるのになんでそうなる!?

 

そう思いますよね。

 

どうやらお金の管理を他人に任せていたらしく、そのまま裏切られ多額のお金を損失。

 

その額なんと44億!!

 

最近、なにかとブルゾンちえみのネタで35億と言いますが、それ超えてきました!!

 

お金を稼ぎ過ぎてお金価値感が麻痺ったのか、お金の管理を自分でしないのはダメですね。

 

新庄剛志は現役時代はピュアすぎる少年のような野球選手だったので、コロっと騙されたのかもしれないですね・・・。

スポンサードリンク

新庄剛志は整形しすぎ??目と口元が不自然!!

 

『しくじり先生』のCMを見ると久しぶりに新庄剛を見たような気がしました。

 

今はバリ島に住んでいるので、ほとんどメディア出演はないですよね。

 

でも、こんな顔だったかな??

 

そんなふうに思って調べてみたら、やっぱりそう思っている人が多いようですね!!

 

目と口元になんか違和感があるような・・・

 

おそらく目はカラコン入れてますね!!

 

あとはおそらく目元を整形してますね。

 

こちら、昨年の新庄剛志。

 

まぶたヤバイですね・・・汗

 

かなり不自然な感じになっていますよね。

 

これ、もはや失敗なのでは(^^;

 

あとは、口元もすごい違和感があるかと思ったらどうやら歯が不自然ですね。

 

これは、全部歯を変えちゃつたのかしら!?

 

なんかめっちゃ白いですね!!

 

噛み合わせが良くないのか、ちょっと喋りづらそうにしていましたね(^^;

 

ん〜、昔の爽やかな新庄剛が好きだった!!

 

なんか、整形のしすぎなのか顔が不自然なんだすよね。

 

元々がイケメンなのに、なんで整形なんてするんだろう(‘A`)

 

まぁ、トリッキーなことをするのは新庄剛志らしいのですがちょっとやり過ぎたかもしれないですね。

 

どうやら、新庄剛志の生え際がヤバイと話題になっているようです!!

 

今回のしくじり先生では帽子被ってて分からなかったけど、実際どうなん??

 

新庄ハゲたちゃった??
次のページへ