LiSAが2度目のエムステ!!注目のアニソン披露!!

 

本日のМステに、LiSAが出演しますね。

 

2015年の5月以来の2度目の出演で、約1年9ヶ月ぶりの出演となりますね。

 

前回は藍井エイルと共演し、すごい盛り上がっていましたよね!!

 

アニソンは盛り上がるから、いいですよね(^^)/

 

今夜のМステもアツイ!!

 

LiSA可愛いすぎな!!

 

目次

  1. LiSAのプロフィール
  2. LiSAがMステ出演で視聴率が爆上げ??
  3. LiSAがMステで披露する曲は!?
  4. LiSAと付き合っていると噂の彼氏とは!?(2ページ目)
  5. LiSAはもうすぐ結婚する??(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)
スポンサードリンク

LiSAのwikiプロフィール

 

本名 織部里沙 (おりべりさ)

 

生年月日 1987年6月24日

出身 岐阜県関市

血液型 B型

職業 歌手・作詞家

別名 ロックヒロイン

 

LiSAは人気アニメ『Angel Beats!』の中に出てくるバンド【Girls Dead Monster】略(ガルデモ)の2題目ボーカルユイ役の歌唱役を担当。

 

ガルデモのユイの歌唱役がきっかけで人気に火がついて、2011年に『LiSA』としてソロデビュー。

 

アニメの主題歌も担当したり、フェスに出演していたりと人気ですよね。

 

実は昔はディズニーの曲をを歌う人になりたかったそうですね。

 

もしかしたらいつか歌えるようにチャンスがやってくる可能性もありますよね(^^)/

スポンサードリンク

LiSAがМステ出演で視聴率が爆上げ!?

 

LiSAが前回のМステの出演した時の視聴率の変動が凄まじかったんですよね。

 

アニソンパワーおそるべし(゚ロ゚)!!

 

こんなに目に見えてガツンと上がるものなんですね。

 

今回は藍井エイルは出演しませんが、LiSAもかなに人気なのでもしかすると視聴率が再び爆上げするかもしれませんね!!

 

2回目のМステの出演するLiSAのコメントがこちら!

 

再びミュージックステーション様に出演させていただくことを、ご報告出来ることがとても嬉しいです。大切な人との瞬間(トキ)を愛おしく想う大切な曲を、大切に歌わせていただきます。是非テレビの前で一緒にCatchしてください。よろしくお願い致します。

 

楽しみですね!!

 

さて、今回のМステではLiSAはどの曲を披露するのでしょうか!?

 

LiSAがМステで披露する曲は!?

 

今回のМステでLiSAが披露する曲は劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』の主題歌ですね!!

 

曲のタイトルは『Catch the Moment』

 

オリコンディリーランキングは4位と好発進していて、やっぱりLiSAは人気なんだなと思いました!!

 

Мステ出演ということで、歌ののパフォーマンスも気になるところですが、タモリさんとの絡みも注目ですね。

 

LiSAは歌もいいのですが、ルックスも可愛い系で男性から人気ですよね。

 

しかし、残念なことに彼氏がいるようなんですよね・・・。

 

しかも、その彼氏のルックスもイケてるというね・・・(‘A`)

LiSAの彼氏とは!!結婚もありえる!?
次のページへ