おぎやはぎの愛車遍歴にますおか岡田圭右が登場しますが、かなりかっこいい愛車を持っているようですね!!

 

どうも、セバスチャンです(^^)

 

今回の『おぎやはぎの愛車遍歴』のゲストはお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右。

 

出典:BS愛車遍歴

 

岡田圭右とおぎやはぎと共演してるのは、私的にあまり見たことがない組み合わせ!!

 

一体どんなトークをするのか!?

 

今回愛車遍歴に出演ということは、岡田圭右も車が好きなんでしょうね!!

 

愛車遍歴の予告では岡田圭右の現在乗っている愛車も登場していました。

 

赤いカッコイイ車でしたね!!

 

岡田圭右はこれまでどんな車に乗ってきたのでしょうか!?

 

目次

  1. 1.岡田圭右のプロフィール
  2. 2.岡田圭右の年収はどれぐらい??
  3. 3.岡田圭右と岡田結実の仲は悪い?
  4. 4.岡田圭右の愛車遍歴
  5. 5.岡田圭右の現在の愛車
  6. 6.最後に
スポンサードリンク

岡田圭右のプロフィール

 

本名 岡田圭右

生年月日1968年11月17日(現48歳)

出身 大阪府大阪市

大学 関西外国語大学短期大学

事務所 松竹芸能

 

岡田圭右と相方の増田英彦とは大学の関西外国語大学短期大学の時代に出会い、増田英彦にコンビを組んで欲しいと言われ学祭で漫才を披露。

 

その後、一度コンビを解散。

 

増田英彦が大学4回生の頃、再び増田の説得でコンビを結成して学祭で漫才を披露し大盛況。

 

かなりウケたようで、松竹芸能から声が掛かるほど。

 

しかし、その後岡田圭右も増田英彦もお笑いの道を歩まず社会人に。

 

増田英彦は大学の漫才の大ウケが忘れられず再び岡田圭右を説得してコンビを結成し松竹芸能養成所に入学。

 

岡田圭右は漫才では基本ツッコミ。

 

しかし、岡田圭右の一発ギャグでボケのイメージが強いですよね・・・笑

 

岡田圭右のスベリ芸はなぜか飽きられず愛され続けてますよね!!

 

『ン〜ワァオ』

『閉店ガラガラ』

 

声量を張ってやるのがポイントのようです!!笑

 

現在では関西そして関東でも活躍する人気芸人となっていますね。

スポンサードリンク

岡田圭右の年収はどのくらい??

 

岡田圭右の年収はどのくらいなのか気になりますよね!!

 

愛車遍歴の車を見ると大体このぐらいかな??

 

とか私はいつも色々と考えてしまいます・・・笑

 

岡田圭右は爆発的な人気はないものの、コンスタントに仕事はあり収入面では安定していそうです。

 

松竹芸能のギャラ事情は

 

本人2:事務所8

 

えっ、本人少な・・・と思いましたか??

 

上には上がいます!!

 

吉本のギャラの割合は

 

本人1:事務所9!!

 

吉本の芸人さんがギャラのことでテレビでよくブツブツ言ってますよね・・・笑

 

岡田圭右の年収はどれぐらいなのか・・・

 

私の予想ではなんだかんだで約1000万ぐらいは貰っているんじゃないかなと思いますね!!

 

関西でも関東でも幅広くテレビ出演をしているのでけっこう貰ってそうかなと私は思います。

 

ただ、最近は娘の岡田結実がモデルとバラエティでグングンきてるので、ギャラが追い越されてる可能性もあるかも!?

 

そうだとしたら、岡田圭右は親としては嬉しくもあり、ちょっと切なくもなっちゃうね。

 

岡田圭右と岡田結実は悪い??

 

岡田圭右と娘よ岡田結実は仲が悪いのではないかという噂があります。

 

どうやら岡田圭右は娘の岡田結実と共演NGを出しているからこんな噂が出たそうてす。

 

この共演NGというのは岡田家の家訓になっているそうです。

 

岡田圭右は芸能界の厳しさを知っています。

 

岡田圭右が娘の岡田結実と共演しないのは娘を想っているからこそ。

 

岡田結実は親子セットで売り出せば、ブレークは間違いないもののブームが過ぎれば破滅あるのみ。

 

あえて岡田結実1人で芸能活動をさせているのです。

 

1人でやっていけないなら、芸能界では生きてはいけない

 

岡田結実の為に岡田圭右は手を貸さず、見守っていると思います。

 

そんな父親のことを理解している岡田結実はテレビ番組で「父親を尊敬している」と話していています。

 

すごくいい親子関係だと思いますね。

 

岡田圭右と岡田結実は良い関係なんだと思います!!

 

岡田家は息子もいて4人家族。

 

車でお出かけすることもあるでしょう!!

 

ファミリカーとかも乗っているのかもしれないですよね。

 

では、岡田圭右が乗ってきた車を紹介していきます!!

岡田圭右の愛車遍歴!!現在の車は!?
次のページ