本日のアウトデラックスに現役の高校生であり、芸能活動をしている井上咲楽が出演しますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

アウトデラックスに出演ということは、井上咲楽は色々とアウトな人物ということですね!!笑

 

出典:Twitter.com

 

井上咲楽は調べたところ、テレビのバラエティ界で逸材と言われているそうで、将来が楽しみなタレントさん。

 

井上咲楽はまだ高2の学生でテレビ出演は少ないですが、近い将来バラエティ界のクイーンになっているかも!?

 

一体、井上咲楽はどんな人物なのでしょうか!?

 

目次

  1. 井上咲楽プロフィール
  2. 井上咲楽の眉毛が激眉
  3. 井上咲楽は水虫なの!?
  4. 井上咲楽はオナラ魔でヤバイ!?
  5. 井上咲楽の父親がワイルドすぎる!!
  6. 最後に
スポンサードリンク

井上咲楽のプロフィール

 

本名 井上咲樂 (いのうえ さくら)

生年月日 1999年10月2日 (現17歳)

出身 栃木県芳賀郡益子町

血液型 A型

身長 151センチ

事務所 ホリプロ

 

芸能界デビューのきっかけはホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞

 

ホリプロスカウトキャラバンといえば、第1回のグランプリ受賞者が榊原郁恵でしたね。

 

芸能界で活躍している小島瑠璃子・石原さとみもホリプロスカウトキャラバンを受賞していたりと芸能人の登竜門となっているコンテストですね!!

 

井上咲楽はホリプロスカウトキャラバンの決勝大会の舞台で異色のパフォーマンスを見せて話題になりました。

 

井上咲楽がおこなったパフォーマンスはMR.ビーンと一人漫才。

 

出典:Twitter.com

 

これはインパクト大きい!!笑

 

これ決勝で持ってくるのは、バラエティセンスが有りすぎですね。

 

さすがバラエティ界で逸材と言われるだけあります!!

 

その後、芸名を選択することになるのですが、本人の希望で上がっていた候補がまたスゴイんです。

 

『ブリンブリン咲楽』

『エンジョイ・ガール』

 

エンジョイ・ガールは分かるとして、ブリンブリン咲楽ってなんなんでしょうね!?笑

 

現在は高校2年生で栃木県にある学校に通っているんだとか。

 

芸能活動をする時は東京まで電車で通うそうで、なんと3時間もかかるそうで大変ですね。

 

やはり学業と芸能活動を両立するのは大変なようで、井上咲楽は試験で苦しんでいるご様子。

 

どうやら化学が苦手なようだ!!

 

分かる!!

化学は難しいよね・・・。

 

でも私は学生の頃、物理の方がもっと苦手でした!!

 

井上咲楽すごい忙しくて大変だと思いますが、勉強も芸能活動も両方頑張って欲しいと思います!!

スポンサードリンク

 

井上咲楽の眉毛が激眉

 

出典:Twitter.com

 

井上咲楽は目がパチパチしててかわいいですよね。

 

皆さん、井上咲楽を見て最初にどこに目がいきますか??

 

多くの人が眉毛にどうしても目線を合わしてしまうのではないでしょうか!?

 

私もついつい眉毛が気になってしまいます・・・。

 

すごい眉毛が太いですよね!!
このレベルは激眉ですね。

 

なんと高校の校則で眉毛を剃ることが禁止されていているそうです。

 

これは可哀想・・・

 

井上咲楽は以前、『今夜くべてみました』で春香クリスティーンとVTR出演していたのですが、その時の眉毛エピソードを紹介。

 

井上咲楽は中学生の頃、学校の先生に眉毛を抜いてもらっていたそうです!!笑

 

なんと、中学の時は眉毛が繋がっていたそうですよ・・・

 

『女の子で眉毛が繋がってるってやばくない??』

 

そう思いますよね。

 

中学生の時に、実際に井上咲楽の眉毛について職員会議の議題にもあがったんだとか!!

 

流石に中学の先生も『井上咲楽の眉毛ヤバくないですか??』となったんでしょうね!!笑

 

もう眉毛バシャバシャですもんね。

 

先生が特別に許可を取って眉毛を剃ってくれていたそうですが、先生が移動になりその後は放置。

 

すごい激眉だけど、なぜなんだろう・・・井上咲楽可愛いんですよね。

 

井上咲楽は石原さとみに憧れているようですが、今思えば石原さとみも昔は眉毛が太かったですよね!!

 

石原さとみの場合は、母親が厳しく眉毛をイジルのを禁止されていたと聞いたことがあります。

 

尊敬する石原さとみも太い眉毛だったので、あまり剃りたいと思ってないかもしれないですね。

 

井上咲楽は水虫なの!?

 

井上咲楽は今回のアウトデラックスの紹介文で水虫・・・と書かれているので水虫なのかもしれません。

 

井上咲楽のとある日のブログのタイトルが『水虫とみそ』!!

 

すごい気になるタイトルですよね。

 

読んでみようと、クリックしてみると・・・

 

ヤッフォーー!

げんきー?

足の裏の水虫はゲンキに生きてるよ!

みそも元気だよ!

 

井上咲楽やっぱり水虫なんですね!!笑

 

可愛いのに水虫だなんてすごいショッキングなんですが、すごいオープンでビックリ。

 

井上咲楽は友達の水虫を自ら感染させたと言ってましたね!!

 

破天荒すぎる!!!

 

普通なら水虫は隠すべきなのにね!!

 

さすが井上咲楽です!!

 

超人すぎます!!

 

井上咲楽は現在ホリプロの寮に水虫が原因で入所拒否されてしまっているそうです!!

 

確かに若い新人が軒並み水虫になるのはヤバイですもんね・・・

井上咲楽のオナラは臭い!?父親はワイルド!?
次のページへ